もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱気活気

久々のB砦取得でギルドがにぎわっています。
枠開けが大変だ~。



バトンは明日辺りに書くかな(;^ω^)
今日の追記には日曜攻城戦後に行われた、
発光祝いの枝祭について。
SSはクリックすると大きな画像が表示されます。





ギルメンの一人(ザカBlogに名前でてるけど)が発光。
事後オーラ式的な形で、発光までに集めていた枝を一気に折る枝祭りが開催されました。

場所はコモドの山頂で行われました。
折るのに協力してくれと渡された枝200本。
これは張り切らないわけには行きません。
ランク白スリムを大量に持って行きました。
俺以外にも何人かに枝を大量に渡していたようでした。



0403_eda1.jpg

LPを敷いて準備完了。









0403_eda2.jpg

あっというまに死ぬ。









0403_eda3_B.jpg

ちょっと・・・









0403_eda4_B.jpg

多すぎるんですがwwwwwwwwwwwww



最後の一人に群がっていたMOBが、
最後の一人が死ぬに合わせて広がって散ってゆく様は見ものでした(;´д`)
こんなにいたのかよ!って。

ちなみに俺自身は頑張ったけどあんまり多くは折れませんでしt





0403_eda5_B.jpg

少しずつMOBの山を削って行き・・・









0403_eda6_B.jpg

ついに山頂!!









0403_eda7_B.jpg

・・・が見・・・え・・・









0403_eda8_B.jpg

あ・・・・・・れ・・・・・・・・・?









0403_eda9_B.jpg

ちょwwwww
まwwwww無理wwwwwww









0403_eda10_B.jpg

再びMOBに制圧された火山の再なる奪還を目指す。
・・・何か崖うちされるんですけど(;´д`)




普通に戦っていたのでは無理があります。
ここはLKの秘奥義を使って・・・!




0403_eda11_B.jpg

バーサーーーーーーーーーーク!!!!

すごいですねこれは。
素の状態とは明らかにHPバーの減り方が違います。
ATKもASPDも増加するため、一体一体つぶして行く事ができます。
スキルは使えなくなるものの、どうせ素の状態だとスキル使う前に死にますからね。
無限インデュア効果と移動速度上昇効果もありますが、
まぁこの場面だと必要の無い効果ですね^^;






0403_eda12_B.jpg

志し半ばで力尽き・・・









0403_eda12_B.jpg

一度はMOBにあわや下山を許してしまうというところまで追い込まれるものの・・・









0403_eda14_B.jpg

何度も









0403_eda15_B.jpg

力尽きながらも、徐々に、徐々に戦線を押し上げ・・・








0403_eda16.jpg

ついには、火山をMOBの手から開放する事に成功!!!



凄まじい戦いだった・・・。
脳内辞書のどこを調べても、これを形容するにふさわしい言葉が見当たらないほどに。

戦い終わった後の、充足感、満足感。
それは激戦の疲労を心地よいものに変えてくれました。
まぁ、何だ。要するに燃え尽きたんd

いったいいくら使ったんだろうw
楽しませてもらいました。

オーラおめでとうございました!
  1. 2006/04/04(火) 01:15:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久々に | ホーム | 狂戦士>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/343-ac98e565

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

