もうRO記じゃない

ROやってました

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おいだされた

ちくしょぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!

C1追い出されました。敗戦ですね。
すげー頑張ったと思ったんですけどね。
力に差があるって事ですかね。

落城した時は悔しかった。そして一気に気が抜けた。顔文字で言うと「('A`)」

しかし、悔しいながらも楽しい戦いだった事は認めようじゃないか・・・!

勝ってりゃぁ気分最高だったんだけどなぁぁぁぁぁ





今週RICHはC1防衛でした。

攻め過剰な昨今、防衛ならどこか来るだろうという想定。
しかし予想に反し、開幕スタダ攻めの勢力は現れませんでした。

城主の斑鳩のみ同盟から外し、3Gに圧縮しての防衛。
3MAPに防衛線を形成します。

派兵あるいは転戦の為に早々に各地に偵察を放ち、
さぁ派兵に向けてベース戻り・・・の瞬間に黒葉一行御来場。
20:20分頃の話です。

数分後(俺の撮ったSSでは24分でした)、早速一回目の突撃が。
最初は様子見だったのか何なのか少数での突撃だったような気がしました。
今週のCは鯖が好調だったようで、移動もストレス無く、演奏スキルも出なくても数回出しなおしてるうちに綺麗に出る感じでした。
魔法も凄い降ってた。

しかしそのうちに段々と黒葉の突撃の圧力が増してゆきます。
EmCを集合に用い回転を早めているようで、テンポが早く量も多い突撃が続きます。

ロキの途切れ目にLPを狙い、V前衛は奥へ、というオーソドックスなスタイルだったように思いましたが、
凄く特徴的に感じたのがロキ狙いの阿修羅の多さ。
ロキ保護の為にSWを徹底し、幾度と無く阿修羅を回避しましたが、
ほころびは出るものでロキ&SW欠け→阿修羅→LP、
あるいはLPと阿修羅の順番が逆になった事もあった気がしますが、
とにかく阿修羅によってガンガン雷鳥が落とされてゆきます。

しかしLPにはカウンターロキ雷鳥を交代SWを再度徹底しEmCで補充、
この繰り返しでピンチを粘る粘る。
防衛側が押されてはいましたが一進一退の良い攻防を繰り広げていたと思います。
自賛しすぎかな?

しかしそれも長くは続かず(やっぱ自賛しすぎでしたね)、LPでSWが出ないところに阿修羅やEDPSBかな?などにより雷鳥の補充が利かなくなり、
早めにERに撤退。
しかし防衛線は整わず、一旦エンペを割ってリセット。
即座に3MAPに防衛線を形成しなおし第2ラウンド。

しかし第2ラウンドも同じような展開に。
ロキとSWの途切れ目に阿修羅、LP、交換EmCで粘るもジリ貧そして防衛線決壊・・・。

ERへ撤退するも乱戦になり黒葉にERでEmCを決められる。
押し戻す力も無く落城しました。

今回の防衛はいつになく良い形で回っていたと思うんですけどね。
鯖も軽かったし。
しかしそれだけに、それなのに落城させられてしまったというこの事実が悔しい。たまらなく悔しい。

戦ってる時は楽しかったんですけどね。
文章にしてみたらただボコされてるだけだなこりゃぁ・・・。

みんな良く頑張ったと思うんですけどね。
俺もやれるだけの事はやった気がするし。
でもそれでも落ちたって言う事は、やっぱりRICHと黒葉の力の差を見せられたって事になるわけで・・・ってさっきも書いたねこれ。

負けたけど楽しかったからいいや、で終わらせたくは無い。
次は勝つ!・・・・・・勝ちたいな(´・ω・`)

C1落城後はロキ魂の守るL5へ。
防衛線手前で集合をかけて突撃一発。
後は死人も出たりしましたがER内部でのEmCに成功し、
そのまま畳み掛けて制圧。

最初に防衛線見たときにはロキは綺麗にでてたんですけど、
その後は不発ばっかでしたね。
ロキが出ないと鯖が重くて回復も出づらく歩きづらいけど、
それでも出現地点でスキル使い放題ってのはやっぱ攻め有利に働くのかな。
自分たちが防衛してるときもほころびの始まりがロキ欠けであることってよくある気がしますしね。
度を越した重力になると今度はまた防衛側が有利になる気もしますけd

最後にB5へ行くも派兵は失敗。
L5一砦確保となりました。

あぁくっそ防衛成功させたかった!!
  1. 2006/03/27(月) 07:04:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スキップカード | ホーム | あしたはこうじょうせん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/335-3b4e418e

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

