もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おなかすいた・・・

起きたのが15:30。とりあえず昼食。
掲示板読んでたら眠くなってきたので昼寝。
そして夕食。

その後は会議とCADニヨ。

攻城戦レポ書く暇ありませんでした^^;

今から書きますかね・・・





予定ではC1かC2の防衛している方を攻める予定でした。
偵察によればC1は放棄、C2は防衛。
しかし、C2は攻め被りが多かったので放棄のC1獲得を目指す事に。

C1砦前には味方芋の姿が。
開幕はエンペレース。
最初に制したのは芋でした。
C1かC2かで判断が揺れ、移動が遅くなり砦前に移動したと思ったらすぐ開始で、
出遅れたのが敗因かと思います。

しかし、防衛線が構築される前に素早くカウンターを仕掛け、
3MAPを素通りしERでの乱戦に。

エンペ真横でEmCを決めながらも結局排除されてしまったりしながらも防衛線を構築される事は無くエンペ横での乱戦を続け、
そしてHabrocでのエンペ割りに成功。

そのまま3MAPでの防衛線の構築にも成功し、
幾度か味方芋の突撃を受けるも退ける事ができました。
20:40頃かな?味方芋は撤退。

その後はC1には特に攻め手も無く防衛。

21:20頃からL3へと派兵開始。
防衛はMidnight AngelというGと顔文字のGかな?
ちょっと見かけない名前なのでよくわかりませんが・・・。
そして攻めには紅雲流水。

最初は互いに排除方針。
一度はばらばらに行って返り討ちに遭うも、
まとまって腰を据えて行動し、流水の突撃後に残った勢力を排除しこちらも突撃。

しかしここで方針転換、共闘を申し入れる。
共闘は受け入れられたものの、その前に殴り合ってたものだから小競り合いがすぐには止まらず・・・。

っていうかよく共闘受けてくれたよな(;´д`)
ありがとうございました。そして共闘決定後にも攻撃を加えてしまって申し訳ないです・・・。

共闘での突撃後、Habrocでのエンペ破壊に成功。
残り時間はわずか、しかし何もせずに時間切れになるほどには短くは無く。

急いで防衛ラインを整えるも、派兵の人数では十分に防衛は機能せず。
エンペ横でEmCにて集合し、粘ろうとするもEmCで召還された瞬間にエンペが割れ、ベースキャンプへ強制送還。
ほんとに残り時間はわずかだったのに。惜しかった・・・。

C1は城主予定の斑鳩でエンペを割りなおそうとするも、
割り要員が鯖キャンされ大変な事に(;´д`)
結局時間ギリギリで割る事ができましたが、ギリギリ過ぎてシーズ継続になっちゃったみたいです。

余談ですが、攻城戦後にADへ行こうとしたところ、スイッチ近くが防衛されていてADいけずに大変だったみたいでした。
  1. 2006/03/21(火) 05:01:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<企業都市 | ホーム | 終わったあとは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/329-adccc308

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

