もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生命を創った日

昨日と似たような題名ですね。



そんなわけでホムンクルスを創り





0316_hiyoko.jpg

ました。



ひよこてらかわゆす!

初っ端はリーフ、その後三回コール失敗でお目当てのフィーリルが誕生しました。

まぁ今はホムよりダンサーなので、ダンサーの



0316_homu1.jpg

レベルを







0316_homu2.jpg

上げて









0316_homu3.jpg

いました。



おkkkkkkwwwwwww
ダンサーでEXP1も稼いで無いwwwwwwwwww

枝MOBを呼び出してひよこに倒させて経験値稼いでました。
生まれたてだから一匹倒すごとにレベルアップレベルアップ。
結局11本枝折ってレベル7まであがりました。

その後はPP行ってポケモンごっこして遊んだりとか。
いやーホム楽しいですね。そしてかわゆs

正直街中見てるとフィーリルばっかりでそこがちょっとシャクではあるのですけど。
そこはもう割り切って諦めます。

育てるならAIもいじりたいですね。
とりあえず横殴り設定だけは教えてもらって解除したんですけど。
初撃にSPが余ってたらムーンライトとか、
以降SPが7割とか8割とかあったらムーンライトとか、
死にそうになったらSPのあらん限りムーンライトとか・・・。
そのためには知識つけるところから始めないと~('A`~;)
正直、いまはそこまで頑張る気起きないから、ホムは放置で、ダンサー頑張ります。

攻城戦までにレベルもう一個上げたいけど予定入っててちと無理そうだ・・・。
  1. 2006/03/17(金) 03:50:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<(`・ω・´)シャキーン | ホーム | 生命を吹き込んだ日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/325-9d0ce149

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

