もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

募集とか

斑鳩ではギルドメンバーを募集しています。
詳しくは、ギルドメンバー募集用ページ用ブログを作りましたので良かったらそちらをご覧下さい。
Lv70位以上の方で、攻城戦に興味のある方ならば歓迎します。
勿論BOTetcの加入はお断りします。
狩りにGGに、一緒にROを楽しみましょう。



宣伝の為に、一週間くらいは一番上にGM募集の記事を載せておきます。



追記は狩り日記。





今日は14~16時がメンテでしたね。
メンテ中はやる事無ければ寝るのが一番です。そしてやる事は無い。
となると、それまで起きていてメンテにあわせて寝るか、
軽く寝て起きてメンテ中昼寝するかのどちらかでしょう。

眠かったので後者の方法をとりました。
寝坊の恐れのある、危険な賭けです。
しかし結果として俺は賭けに勝ちました。



0308_gon.jpg

桃樹のもりもり生えている崑崙。
いや、ちょっと多いから(;´д`)
このSSに写っている範囲の更に↓の方にも生えてました。
まぁ、こんなMHまず滅多に無いですけどね。
空いてると、密集したMHができやすい分そのほかのところがまばらになってたりしますからね。

起きてからメンテまでに、みっちり崑崙オンラインを頑張りました。

そしてメンテ。

どうせ寝るならと、やり残していたCドライブのデフラグをやってしまおうと思いました。

とりあえず、分析。



0308_dehu.jpg

断片化しすぎだろ。

しかも空き容量が少なすぎてちゃんとデフラグできませんとか言われるし。
15%以上の空き容量を確保しろと言われたので、色々頑張って15%の空き容量を確保する。
そしてデフラグ。
ハードディスクがゴリゴリ言っています。
まぁ、この音こそデフラグが頑張ってくれてる証拠でしょう。
・・・ってあれ、何かすぐ終わっちゃったんですが。

で、結果を見てみたら殆ど断片化が解消されて無いし(ノ∀`)

空き容量がまだ少なかったのかと思って更に色々削除してみたりして(必要なものまで削除してないかちょっと不安)、
再度デフラグ。

順調にゴリゴリ言っています。
結構時間食っちゃって予定メンテ時間の残りも少ないけど、
まぁ軽く寝るかと目覚ましをかけて昼寝。

起きると、デフラグは終わっている。
眠気満点の重い頭で画面を見ると・・・

やっぱりあんまり解消されてない(ノ∀`)

諦めます。諦めました。

んでもって眠気に耐え切れずにまた寝なおす。
結果を見ると、ものすごく時間を無駄にした気分。
無駄な努力せずにぐっすり寝ておいたほうが良かった。

メンテは少し延長したみたいですね。
でも延長は想定の範囲内でした。
むしろ、延長があれだけで終わるのが想定の範囲外でした。
もっと延びてもおかしくはないと思ってたんだけど。

結局・・・再度ログインしたのが18時前くらいだったっけかなぁ。
ログインしたら誘ってもらったので、



0308_AD.jpg

AD連れてってもらいますたヽ(・∀・)ノ
ニヨなら何度かやってるけど、ダンサーでPTで狩りをするのって、
ひょっとしたら初めてとかじゃなかろうか。
G狩りでゲフェニアとかならあったけど、あれはかなり特殊だし。
割れないASに涙しつつも、まぁそこそこは働けたんじゃないでしょうか。

そして。



0308_AD2.jpg

ニヨもする。
こっちは時間が時間だったのでAD独占でした!
しかし構成的に前衛不足。
よって俺のプリも頻繁にニヨの近くを散策に行く事に。
ニヨの最大の利点は俺がらくちんな事だったのに!
ま、楽ばっかしてんじゃねーよって事ですかね。はい、頑張ります。

ダンサー、順調に育ってます。
  1. 2006/03/09(木) 05:54:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<つけ | ホーム | デフラグ>>

コメント

断片化ひでえwwww

あと募集ブログコメントつけれなくないか?
  1. 2006/03/09(木) 07:05:34 |
  2. むれぞ #-
  3. [ 編集]

指摘ありがとう!
いじってるうちになぜか管理者ページが開けなくなってそのまま放置してt・・・
修正しました。

断片化は・・・
まさかあそこまで赤くなっていようとは。
そしてデフラグしても直らないとは・・・。
全体の8割くらいが断片化してるみたいでs
  1. 2006/03/09(木) 14:56:59 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/316-10c18290

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

