もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8

最近始まったFF8の独自の視点からのリプレイにリンクの張られていたFF8考察ページを読んでたらこんな時間に('A`;)
FF8はエンディングのムービーの美麗さに感動した覚えと、それ以外の部分は全く面白くなかった思い出があります。
しかし、そのリプレイ及び考察サイトを読んでいると、すごく面白いゲームに思えてくるから不思議です。
あるいは、そこに書かれているようなものの見方、解釈、遊び方ができれば本当に面白いゲームなのかもしれません。

でももう一回やる気は起きない。
でも考察はじっくり読んでしまった罠。





0306_sign1.jpg

サインを






0306_sign2.jpg

二つ入手したので






0306_gon.jpg

崑崙へ行きました。
DEX装備で、IM有りで桃樹がDS三確。
IMなくても打ちもらし有りの平均三本でした。
ほんとはもっとDEX伸ばすつもりだったんですけど、
崑崙行くだけならもうこれで十分そうな感じですね。
IMが不要になるだけだし、IM無くても大体三発で桃樹落ちるし。
もっとしっかりシミュレートしておけば良かったな。
望遠鏡無しで繰り上がりなんですよね。
見た目の問題で望遠鏡を外せるのは良いかも知れないですけど、
GGキャラだし見た目よりステを優先したい。
このDEXで満足するのならあと1ポイント削れたのに!

まぁ、窓手ソロとの兼ね合いもあるのでレベル上がってもとりあえずポイントは保留ですかね。



0306_njor.jpg

そしてCADでニヨ。
ADは少人数で高い効率が出ることよりも、多人数でもそこそこの効率が出る事に意義がある気がします。
効率だけだったら狩りステで良好率な狩場に行けば出せますからね。
と言ってもこのニヨはADじゃないと稼げない!っていうような職居ませんでしたg

まぁ、ダンサー育成頑張ります!
そして早くハンター育成に移りたい。
  1. 2006/03/07(火) 04:05:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<デフラグ | ホーム | ようつう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/314-f004f891

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

