もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すりーぴー

眠い!
昨日は徹夜だったのですよ。





0304_NH.jpg

それでも狩りに行く。
ペアでNH。






0304_Lv91.jpg

そしてLvUP。91になりました。
DEXを伸ばして量産チックにするか、Vitに振ってVit偏重にするか悩みどころですね。
Intカンストって手もあるのか。どうしますかね。



1時間と少しばかり狩って眠気に耐えかね就寝。
夜行性。



そして夜は



0304_DI1.jpg

ギルメンに手伝ってもらってDI戦を






0304_DI2.jpg

二回。

手伝ってもらったおかげで楽にクリアする事ができました!
ありがとう!1!
後はメッツとエンゲル・ハワードに待たされるだけです。うわ、だるい。

DI戦二回目、ブラギBB連打が爽快だった・・・。

そしてしばらくだべった後に



0304_kame.jpg

亀D2へ。
最初2Fに入ったらMHで白ぽ連打で俺一人辛うじて生き延びる有様だったりとか(;´_ゝ`)
白連打してもHPバーが真っ赤なまま動かなくて超焦ったし・・・。
そしてその後、30分経たないうちにまた全滅(;´д`)
ぷちMH、まぁ十分耐えられるし倒せる程度だったと思ったんですが、
倒す端から横湧き横湧きで後衛に横湧きタゲ移りで一人また一人と死んで行き・・・
ぽきプリが死に白が尽き勿体無いけど餅連打で辛うじて耐えていたもののユウ冠が死に俺はハエ(・∀・;)
死に戻って再挑戦。

今度は連携も取れてきて30分無事に狩って終了。
忍者はArVで若干一確に届かないので騎士で二発ぐらい通常攻撃+ArV。
火亀氷亀はDKハルバでSpP1(というかまだ1しか無い)+ArV。
緑亀は属性通らないので基本放置、でもLAArVで落ちるので手が空いてたらLAArV。
沢山湧いてたら、盾持ってBDS&ArV、とそんな感じの狩り方でした。

レイドアチャ専用と思って取ったSpP1、
肝心のアチャ対策としては期待はずれだったけれど、
狩りのはばが広がって面白いですね。
  1. 2006/03/05(日) 13:25:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ようつう | ホーム | くま>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/312-56d6e540

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

