もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

防衛値10000とオーラ

攻城戦でしたー。
今週も防衛メインだったので画像は無しで文章のみで。

今週Hi-C同盟は傭兵は雇わず3Gでの攻城戦でした。
C1を放棄し、聖R同盟が城主のL5へ。
行くも放棄でした。

砦前にHi-C以外にも人がいたので攻めかぶりの予感でしたが、
他は開始と同時に他へ行っちゃったのかな。
どこがいたのかちゃんとみてなかったんでちょっと良くわかりませんが・・・。
赤蝶から宣戦布告を受けていたらしく、開始直後から赤蝶が庭封鎖をしていたのですが、
こちらも少ししたらいなくなっていました。

しばらくは暇防衛。にくきゅうまんじゅうっていうところが一度突撃してきました。
10名程度のレーサー?まぁ危なげなく排除。
防衛線をERから2MAPへシフトし、同時に城主予定の斑鳩で割り。
すると紅雲流水が襲来。21時頃ですね。

いきなり偵察のLKに防衛線を抜けられる(;´д`)
LKが行方不明なまま本体も襲来?
あんまり数は多くなかったと思うから全軍ってわけではなかったのかも。

LPを出されたり(大分欠けてた気がしますが)するものの特に大きく防衛線が崩される事は無く。
抜けたLKがERに。エンペまでたどり着かれるものの、ERに居た見張りによって倒される。
ここで防衛線をERに再シフト。

流水から数度の突撃を受けます。
設置系のスキルの不発が多く、叫ばれたり数名に抜かれたり、
流水のマスターかな?の残影モンクにWiz陣のよこっちょの方まで到達されて「我が人生に一片の悔い無し」とか言い残して死なれたりとかするものの、
どーにか守りきり25分ほどで流水は撤退。
その後は特に攻め手も無くL5獲得となりました。

いやぁ、正直もっと長い間攻められたりとか、複数の勢力・もっと大きな規模の勢力に攻められてたりしたら危なかったんでないかな(;´д`)
そんな気がしました。



そして、GG後にギルメンの棗さんが発光!
発光式については追記で。





式はジュノーで行われました。
げんしゅくでそーごんなふいんきのここは発光にもってこいですよね。人居ないし。

参加者一人一人に枝を渡し、順番にそれを折って行って発光という形式。
発光の枝を折った人とその前後賞の景品付き!



0226_line.jpg

二列に並び自分の順番を待つ参加者たち。と主催者。

枝発光の常ですかね、なかなか良いMOBは出ない。
そこそこ良いMOBはでたものの、一周しても発光せず二週目へ・・・。

ナイトメアテラー二連続でいよいよ発光か!?と周囲の期待が高まるも、レベルは上がらず。
しかし、その後のルナティック



0226_Lv99.jpg

の後のバースリーで見事発光!
おめでとうございました(・∀・)






0226_aura.jpg

光ってます。



無事発光した後は景品の贈呈。
そして定番の



0226_eda.jpg

枝祭。



ミュータントドラゴンが良い仕事してます。
MBで死者を量産してくれます。
このSSじゃ写ってませんがゴスリンも居ました。



0226_sisiruirui.jpg

そして死体がたくさん。
俺は運良く生き残りましたが。



一体何本の枝が折られたんでしょうね。
俺は50+1本折りました。
枝連打楽しいですね^^;



そんなオーラ式でした。
おめでとうございました(・∀・)!!
  1. 2006/02/27(月) 02:34:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<休止します | ホーム | 階段>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/306-5e991faa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

