もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフレポ

SDで狩りしたり、SDに人を呼んで一緒にソロ狩りとかしかしてないんで、あんまり書く事がありません。
なので今更ですけどこの前の日曜の斑鳩プチオフについてでも書きますね。
本当に今更。





・・・と思ったけど、カツランプの親戚日記にかなり詳しく書いてあるので、
これ以上書くことってあんまり無いですね。

参加者一人一人の感想でも書きますか。
ざかえろ→何度目の対面だろう。何度目か。・・・あいかわらず精巧な…でした^^;
ぽきもと→二度目の対面。そういやこんな顔してたなーって感じ。ちょっと口数少なめだけど大体ROの印象通り。
しらさぎ→初対面。こちらもROの印象と外れる事無く。ただし趣味はちょっと意外なもので驚きました。

会はおいしいもの突っつきながら落ち着いた雰囲気で進行。
食べ物がおいしい&食事中心ってのは俺にとっては嬉しい限り。
JAOFFとかだと料理は二の次で飯<酒って感じですし。
まぁ昼間だったことと、後に攻城戦が控えてたってのもあるんですけど。

話は攻城戦の事ばっかり話してた気がする。
他に話題のない奴でほんっとごめんなさい(つд`)
ザカさんが色々話振ってくれてたんですけど・・・ね・・・。活かせずorz

でもまぁ、幹事が寝坊して遅刻した事以外は良いOFF会だったのでは無いでしょうか^^;

幹事が寝坊と言えば、幹事を待つ間、ずっと俺&ぽきもととしらさぎさんは柱を挟んで背中合わせになってたわけです。
話しかけるのがためらわれたのは違っていたらどうしよう、という心配も確かにあったのですが、
服装は情報通り、待ち合わせの場所にずっと居るのはあの人しか居ない。
十中八九間違いないだろうと思ったし、間違っていてもごめんなさいでいいだろうとは俺も思ってました。
が!
それ以上に、その人がしらさぎさんであったとして、
恐らくその後の間が持たないであろうという心配があったわけでして。
だって、RO内での親交も深く、過去に一度会っているぽっきーとでさえ、
待ってる間「(多分あの人がしらさぎさんだと思うけど)話しかけづらいよねー」「そうだねー」くらいしか会話をしなかったのだから!!

なんだか単なる言い訳レポになってしまいました。すみません。

まったり志向な俺ですが、それでもやっぱりもうちょっと規模の大きな斑鳩オフもやってみたいですねぇ。
人を集めるのが大変そうだけど・・・。
まぁ、そのうちザカさんが企画してくれるだろうから俺はそれに乗っかればいいか(・∀・)
  1. 2006/02/18(土) 01:52:00|
  2. Offffffff|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<がんばった | ホーム | 知恵袋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/297-9606ed9b

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

