もうRO記じゃない

ROやってました

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

( ゚ д ゚ )

なんかFC2同士だと他人のBlogを見に行った時に履歴が相手の側に残るらしいんですが、
うちのBlogに残った履歴から逆に相手のBlogを見てみると、
全くROと関係ないBlogだった、っていう事があるんですよね。
それも結構頻繁に。RO関係ないほうが多いくらいじゃなかろうか。

そういう人はどこからこのBlogに飛んできてるんだろう。
実はROプレイヤーなのかなぁ。うーん。





さて今日は



0213_sting.jpg

窓手ソロなんぞをしてみたり。

最初はQMに浸かるたびに('A`)集中切れてウゼーとか思ってたんですが、
集中有っても無くても窓手四確だって事に気付いてやめました。
ついでに望遠鏡も外し。
三確できれば集中は必要になるけど、一体辺りの消費は減るしQMに浸からせられる頻度も減るだろうし、
殴られにくくもなるだろうし良いだろうなぁ。

とは言え、結構窓手三確の壁は厚いですね。
DEXに振る分はなるべく抑えたいんですけど、
ニングロ前提にするとB90まで窓手三確にできない。
指貫程度じゃあんまり役に立たない。
Signだともうちょっと早く三確達成でき、さらにニングロよりDEXも抑えられる。
けどもう二回Signクエストやるのは・・・めんど・・・い・・・。

どーしたもんかな~。
B90まではHP伸ばすためにも上げたいところだけど、
それ以降のレベル上げをやるほどダンサーに情熱は無いし。
となるとニングロだと三確達成と同時にレベル上げが止まるので意味が無い。
やっぱSignしかないかなぁ。うーんうーん。
いっそのこと四確で我慢してその分INTとかSTR(所持量確保)に振っちゃいますかねぇ。
Gvにより特化する事を考えるとそっちの方が良いのだろうけど。うーーーん。

話は逸れるけど、あらためておもちの偉大さを感じました!!
SPだけじゃなくHPも回復するとか素晴らしすぎる!!!!
踊窓手ソロだと窓手からの被弾をたとえゼロに抑えたとしても、
ネズミやガゴからどうしてもダメージもらっちゃうんですよね。
そんなときおもちを食えばあら不思議、HPもSPも回復しちゃった!

あと白スリムも凄かった。ランカー白スリム。
これ一個で、HP1500とかそれぐらい回復するんですよ?凄すぎ!!
しかもたったの重量5!軽すぎ!!

・・・問題はお値段ですけどね('A`;;)
まぁがぶ飲みするほどじゃないからいいかな・・・。

俺はソロ狩り中座って回復するのがどーーーしても苦手みたいで、
ノンストップで狩れないと嫌なんですよね。
ソロじゃ無いときはいいんですけど。むしろ座れ。俺INT1だ。
最初の30分はヒルクリでHP回復してたんですけど、
それだとSPがどうにも持たないので、
緊急用にと持っていった白スリムを飲むようにしました。あとおもち。
いやーやばいね、病み付き。もうミルクには戻れない。ダンサーではミルクなんて使って無かったけど。

なんかまとまりの無い文がだらだらと続いてしまった。

まぁ何が言いたいかって言うとね、弓手(゚∀゚)オモシレー!!
流石にAGI1のダンサーじゃAGI99のハンターと比べると爽快さは見劣りしますけど、
こっちはこっちで久々にソロとかやってみると、
DSキャンセルが上手く行くと面白い面白い。
ASPDがおっそいからDSキャンセルしないと窓手倒すのに長い距離必要になるんですよね。
それがDSキャンセルが上手く行くと、
DSDSキャンセルで移動DSDSでカタがつくから面白い。
まーそんなに毎回毎回キャンセルが成功するわけじゃなくて、
むしろ結構失敗するんです・・・が・・・。
まぁ頑張ろう。

騎士で牛一確狩りは経験値は稼げるけど、いい加減飽きるんですよね、あれ(;´д`)
  1. 2006/02/14(火) 01:48:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ゲフェニア探索紀行 | ホーム | DEXぷりーすと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/293-1022377f

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

