もうRO記じゃない

ROやってました

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突っついたり殴られたり走ったり

寒い日が続きますね。
・・・昨日の昼間は暖かかったみたいですけど。
でも全体的に見れば寒いから寒いのです!

で、俺はどーも寒いのに耐性が無いみたいで、寒いと何もできなくなります。動けなくなります。
まぁとりあえず布団に入ってぬくぬくするわけです。
するとそのうちに眠くなって眠りに落ちるわけです。

で、起きると寝すぎで頭が痛い('A`;)
朝早く起きる必要が無いから目覚まし無しでゆっくり寝てますしね。
睡眠不足からくる頭痛と違って、寝すぎの頭痛は寝れば治るってもんでもないし。
むしろ悪化するっての。
そんなわけで最近頭痛に悩まされる日が続いています。

しかも昼寝→夜眠れない(眠りが浅い)→寝覚めが悪い→昼寝てしまう・・・
の悪循環。

('A`;)早く春になってくれー



追記は狩りとかまぁなんかそんなようなこと。





0204_solo.jpg

挨拶代わりに深淵ソロ。



今日もいつものメンバー(冠LKプリ)でいつもの場所(騎士団2F)へ行ったんですが、
その道中深淵を見かけたので挑んでみました(`・ω・´)
アロエ8枚で撃破。



騎士団では良くも悪くもいつも通りでしょうか。
あ、なんかコンスタントにエルが出てくれました。
1.5hでエル9個、これが多いのか少ないのかは分かりませんけど。
普段は全然でないか、固まってボロボロ落ちてあとはさっぱり、といったパターンが多いのですが、
今日はちょくちょく出てくれました。
レアは皆無でしたけどね・・・。



0204_gh.jpg

深淵戦ですが、プロボLAArVが決まるとダメージ30k。
あとはそこにコンセアスペピアースを一撃加えるだけで倒せるので、
倒すまでがほんと一瞬。
誰かが言ってたけどもはやボーナスMOBって感じですね(`・ω・´)
・・・でもボーナスアイテムをもらった事はないですけど(´・ω・`)



その後は話の流れでアリーナPT戦に挑戦。
ユウさんがアリーナPT未経験だったそうなので。
三人で五キャラという超豪華構成。
(;´_ゝ`)いや無理だから。

まぁ、最初っからクリアは無理なのは承知なうえで、
アリーナPT戦のMOBの数の凄さを観光しに行こうと言うコンセプト。

一回目は右・上の順で回って上の部屋で死亡。
二回目は左・上の順で回って上の部屋で死亡。
どうも上の部屋が難所のようなので、上の部屋の対策をしっかり立てて三回目。
右・左・上の順で回り見事上の部屋をクリア。
その後、順調に上の右の部屋、戻って左の部屋、
それから・・・あれ、どっちの方向に進んだっけ(;´д`)
とりあえず魔剣カーリッツキメラ大将軍の部屋の次の広い部屋に入って時間切れになりました。
あの大部屋のMOBの群れを見られたので満足です!

SS?撮る余裕なんてあるはずが無いじゃないですk



そしてその後は




0204_NPC.jpg

ターボトラック初挑戦。
このSSに写ってるNPCですが、
SSだと分からないですけどなんかうねうねとすんごい気持ち悪くうごめいていました。

ここでも4人用を3人4キャラでプレイ。
無難に一般モードを選択。

・・・うん、なんと言ったらいいのかな。
一回やればそれで十分な感じでしt

大人数で熟練モードをやると面白いのかなぁとは思いましたけど。
でも職性能の差がどう響いてくるかが心配ですね。
まぁ、またやりたいとは特におもいませんでしt
  1. 2006/02/05(日) 02:57:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<身は小さくなれども志は変わらず大きく | ホーム | 待望の>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/284-7a4f4c22

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

