もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たれ

今日は試験の中休み。
昼頃ログインしたら、狩りに誘われたのでニブルへ行ってきましたよ。





0126_LvUP.jpg

LvUP⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡ずざー






0126_s.jpg

穴あきマントも出てΣ(ノ∀`)テラウマス



楽しいっすねーニブルヘイム。
塩振るだけでドドソとダメージ増えるので、
昔はプリでアサシンとかとペアでしばしば行ったものです。
騎士時代にはQTiすら無かったしニブルへは行かなかったのですが、
転生して槍買って行ってみればコンセのおかげもあってダメージが(;゚д゚)SUGEEEEEE!
被ダメも大きいのでカリツ盾ないしヒールが大変そうでしたけど(ノ∀`)

最初のうちは時間帯の関係もあってかとても空いていて、
あっちもこっちもMOBが溜まってて凄かったです。
あんなギョル渓谷初めて見る、ってくらい。
ただ、折角MHがあってもロリの射程が長かったりマーダーの足が遅かったりで、
BDSし辛いんですけどね(´・ω・`)MOB散りまくり
もっと上手くやれよって話ですかorz精進せねば
後半は混んでました。まぁいつもの事ですか。

二時間弱くらい狩って帰還しました。



さて狩りを楽しんだ後は・・・
・・・寒かったので布団にもぐりこんでそのまま昼寝Σ(ノ∀`)
YABEEEEEEEE明日はまたテストがあるっての。

嗚呼今夜も眠れない '`,、('∀`) '`,、自業自得






追記の追記。
おちゃさん(みわさん)のBlogに載ってる恋愛頭脳のトップから行ける金持ち頭脳なるものをやってみたら、
なんか測定不能型とかなったんですが(;´д`)
一番右上に表示されるお金持ち階級がいつまでもぐるぐる回ってて止まらなくて、
なんじゃこりゃと思って下のほう見てみたら測定不能・・・。
総合評価を見てみると、
 >>1さんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。ただ元気の無さがどことなく足を引っ張っていく感があり気になるところです。
 また、>>1さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

まじめにやったっちゅーのヽ(`д´)ノ
  1. 2006/01/27(金) 02:09:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<真の、本物の | ホーム | 攻城戦スレを見て>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/275-04304f34

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

