もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑草

B3防衛でした。

城主なので配置についていると、味方芋同盟の姿が見えます。
味方芋vsJAかな~、と思っていたら天体の姿も見えるよ(;´д`)?

庭の合流地点で城主Gにて防衛を試みるも、十分に粘る事ができず、
ごりごりと削られてゆく防衛線。
EMCを使って2MAP防衛に望みをつなぐ。

2MAPで防衛するも、ロキがでねぇ(;´д`)
役目をなしていないロキを尻目に叫ばれ叫ばれ後衛の機能はほぼ停止。
そこへただでさえ落ちにくい天体がなだれ込んできて・・・
お察し下さい。

速攻をしなかったのかできなかったのかわかりませんが、
2MAPが壊滅状態に陥っているうちにマスターをERへ下げ、
EMCにより再度防衛線を構築。

しかしやはり出ないロキに薄っぺらい火力、
あっという間に後衛まで踏み込まれ蹂躙され・・・
エンペに相手前衛が到達してからも意外な粘りを見せてはいましたが、
ER内のJAの数はどんどんと減ってゆき、そして落城。

その後B3が放棄されていたのでどうしようかと悩みますが、
結局B4が空いていたのでそっちへ引っ越す事に。
偵察はちょくちょく来るものの、大規模な攻めは無くそのまま最後に砦譲渡をして終了。
派兵はあちこちへ行ったようですが失敗。

B4もB4で天体が戻ってきたらまた一瞬で落ちるんじゃないかというような不安を感じながらの、
なんとも情けないGGでありました(´・ω・`)

天体はB3を落としたあとB2の海胆も落としているみたいですね。
天体強いなぁ。
と同時に、時系列を参照するにJAが落城するまでに20分たっていないのに対し、
海胆は一時間近くも守っているようです。
スタダの有無、構造の良し悪しはありますが、海胆も海胆で強いっすね。
あのロキ欠けの中どうやって守ったんだろう。
Sbrとかソウルバーンとか、そこら辺の充実度合いの違いなのかなぁ。

今日は最初はSS撮る間もなく落とされたし、
その後はSS撮るような局面が無かったのでSS無しで文章のみです。



  1. 2006/01/23(月) 01:19:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寝すぎ | ホーム | 寒い→布団→寝る>>

コメント

やはりスタダの差が大きいでしょう。
天体にスタダを掛けられれば、うちも同じように落ちていたと思います。
さらに言うなら、1時間防衛出来たのでは無く制圧されて居た時間も含めて1時間です。
実質は30分から40分だと思います。
お互い切磋琢磨して高みを目指しましょう。

突然の書き込み失礼しました。
  1. 2006/01/25(水) 01:20:23 |
  2. 新海胆(匿名希望) #-
  3. [ 編集]

おお、新海胆の方から直接コメントをいただけて嬉しいです!

なるほど、制圧されていた時間があって実防衛時間は1時間より短かったんですね。
時系列表のみからの判断だったので、記事のように書いてしまいました。

でももし天体マスターのEMCを許していなかったら、
もっと長い時間、あるいは完全防衛も可能だったのではないでしょうか。
というのも、前々回JAが海胆を攻めた際に厚い壁を感じたからなのですが。
負け惜しみを言うなら、JAの攻めはちぐはぐだったんですけどねっ
・・・って負け惜しみになってないかorz
スタダに関しても少なくともJAは完全に失敗しているわけだし、分からないんじゃないかなって思います。

書き込みありがとうございました。
お互い頑張りましょう!
  1. 2006/01/26(木) 03:18:51 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/271-2f8c7ced

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

