もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスその1

はい!攻城戦でした。メリークリスマス。
狩りは起きたのが遅かったのと用事があったのでいけませんでした。
攻城戦までにダンサーのレベルをもう一個あげときたかったんだけど。
まぁ火曜のメンテまでの課題ですね。

攻城戦の方はB3が一回落とされたものの、
落とされて即放棄されてたので制圧、
最後に派兵するも失敗っていうのがおおまかな流れでした。

今日のSSは二枚を除きクリックで大きな画像ができます。





開始時は敵影無く暇防衛。
うちも人数少なかったんですが、やっぱどこも攻めまわるほど人居ないのかなぁと思いました。

敵も来ないし派兵行っちゃう?なんて話をしていると、
20:35頃天体同盟が来週。



1225_B3_1.jpg
(大きくなりません)

最初はこれくらいだったのが(20:38)




1125_B3_2.jpg
(大きくなりません)

段々増えてきて(20:39)、




1125_B3_3.jpg

あっというまにAVOOOOOOOOON(20:41)。



うーん。
突撃一回くらいは防げた気がしたんですが、
SSの時間みるとほんとあっという間ですね・・・。
でも悔しいから多分3MAPENDでEMCを使用して途切れなく突撃してきたんじゃないかな、って言っておきます。



陥落した後は引越し案も出つつもB3が放棄されていたので戻り。



1125_B3_santa.jpg

サンタさんが居たのが印象的でした。



さてこんな状態じゃ派兵行くと本城がピンチって事でじっと耐える。
そしてラスト10分頃、B1へEMCを利用した奇襲攻撃を仕掛ける。
2MAPNED辺りでEMCされ、ERへ向かって突撃突撃。



1225_B1.jpg

ERへ入ると、こんな感じでした。
なんかEMC使った直後みたいな固まり方してますね。



1225_B1_2.jpg

ちょっと経つとこんな感じ。
人数見た感じJAの劣勢は否めませんね。
俺はこの後阿修羅で落とされて死亡。
死に戻ってERへ向かって走っている途中で攻城戦終了を迎えました。



最後のB1戦は、EMCを使ったのが2MAP終わりで相手防衛線まで遠かったため、
集合が十分でなく突撃がまばらになってしまった事、
突撃まで時間があって相手にEMCを使う余裕を与えてしまった事が敗着だったと思います。



攻城戦終了後の事も書こうと思ったのですが、
それは別記事で書く事にします。
  1. 2005/12/26(月) 04:26:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<真っ赤に赤い | ホーム | クリスマスその2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/238-d17751f8

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

