fc2ブログ

もうRO記じゃない

ROやってました

追い詰められたぼくたちは

Boss部屋?とかいう場所に行ってきました。
アニバイベントの一環なのかな。
テレポLv2を売ってる商人様方に感謝しつつ、
その商魂に敬服したり。

場所によっては平和だけど、
場所によってはめっさMOB湧いてBossまで湧いて。
でもデスペナは無し。
狩れる力があるなら(#゚д゚)ウマーってとこでしょうか。

いつだかのジャック部屋といい今回といい、
ガンホーは強い人々がお好きなようで。

んでもって今俺の周りには強い人々がいる訳で、
一緒にまざって(#゚д゚)ウマーさせてもらったわけです。
ありゃ良いものだ。





最近ろくろくクエストやイベントの情報を仕入れていないもので、
Boss部屋の事もIRCで噂話を軽く聞いただけでよく分かっていない状態でした。

とりあえず最低限の話だけ教えてもらってルティエへ。
特に面倒なクエストとか無くて良かった。

二回目で合流する事に成功。
1PTに収まりきらず、2PTで狩りをしてました。



1215_1.jpg

どこのADで電車してきたんですか、っていうようなダメージの滝滝滝。
しかも一過性のものじゃなく、ほぼ途切れる事が無い。
今まで体験した事が無いような史上最大級の湧きって感じでした。



1215_2.jpg

LODまで居るし!




1215_2.5.jpg

同時刻、PTを挟んでLODの反対側もこんなんだし。



それでもなんか知らないうちに片付いてました。
SUGEEEEEE!



んでもって人が増えてきたので1PTは場所を移ることに。



1215_3.jpg

そして死ぬ。

ありゃ無理だわ(ノ∀`)



ここは大魔法が効きにくいという事で別のマップへ移動する事に。
あんなのが複数あるって凄いよな。



三度目か四度目くらいだったかな?
で目的地へ移動成功。
しばらく入り口のところで全員集合するのを待つ。
集合完了した後、マップ南端へ移動。



1215_4.jpg

こっちもSUGEEEEEEEEE!
このSS見ただけだとむしろこっちのほうが凄くないか?



しかしこっちは時折凄い湧きがあるものの、
平均したら移動前ほどじゃなかったのかな。
十分湧いてたと思いますけど。



1215_5.jpg

エンピツとかね。



あとSSは撮れなかったんですけど、
尻とかDOPも居たそうで。
どっちも良く分からぬ間に終わっていましt



経験値ももりもり増えてるみたいだし、
Lvがあがるまで狩ろうかと思った(開始時EXP2%)んですが、
眠気に勝てませんでした・・・。
まぁ今週十分寝れてないし、明日一限からだし、
無理はしないで先に落ちる事にしました。



1215_6.jpg

最後にこんなのが見られて満足です。






そして自分で書いた記事を見直してやっとわかった。
このダメージの嵐、どっかで見たことあるなと思ったら
発光式etcの時の枝祭りに似てるんだ。納得。
  1. 2005/12/16(金) 00:53:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サボタージュ | ホーム | とうふ、ゼリー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/228-023d0158

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく