もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本醸造二段仕込み

G狩りでしたー。
ゲフェニア行って騎士団行って。
楽しかったですよ(・∀・)♪





ゲフェニア行ってきたのですよ。



1210_gefenia.jpg

2/3がオーラの無駄な豪華構成で。
死と隣り合わせの危険な狩場ですからね。
でもオーラなら安心ってものです。



で、



1210_death.jpg

お約束通り死ぬ、と(;´_ゝ`)

SSは死んでからちょっと経ってから帰る直前くらいに撮ったものなのでMOBがあまり移って無いですが、
死んだ時は深淵1・偽天使6・ヴァイオリー3、くらい居たんだっけかな・・・?
ちゃんと数えてなかったのでちょっと数は怪しいですけど。サキュとかミニデモとかも居たかも?
全滅した時何が辛かったって、確かにMOBの数が多かったのもあるんですが、
それ以上に幻覚が痛かった。
/effectって打ってる間に死にました(;´_ゝ`)
まぁ、狂気一本半分くらいは狩れたから良しとしましょう。

俺は一般解放後のゲフェニアはこれが三回目で、
過去二回はダンサーで行ってDS打ってるだけ(しかも一回目はすぐ追い返された)だったんですけど。
木が邪魔で死角が多いのがストレスですけど、
一筋縄では行かない分楽しい狩場だと思いました。



その後は騎士団へ。最初は2Fで狩ってたんですが何か人が多いのかMOBにあまりありつけなかったので1Fへ移動。



1210_abiss.jpg

深淵をもさもさ倒し



1210_bone.jpg

なんかカーリッツがやたらと居たり(これ全部取り巻きじゃありませんでした)



1210_HugeWhisper.jpg

ちょっと珍しいMOBにでくわしたりしました。



うん、やはり槍騎士には深淵より本の方が厄介でした。



多分これがオーラ後初の狩りだったと思うんですけど、
気楽に狩れて楽しいものですね。
キャラステ的にも充実しててTUEEEE気分が味わえますしw

充実した狩りでした!
レアが出なかったことを除いて。
  1. 2005/12/11(日) 03:57:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぐあー | ホーム | 直線の定義>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/223-f86e2698

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

