もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うれしいこと一つ

ギルメンの発光式行ってきましたー。
斑鳩じゃない方ね。
いやぁめでたい。とてもめでたい。





式はジュノーで行われました。
枝MOBを倒して発光、という事で主催者ではなく参加者の一人から各参加者へ配られる枝。
勿論俺もいただきました(・∀・)

特に順番があるわけでもなく、適当に、しかし過剰に折られること無くまったりと式は進行。
うっかり深淵呼んじゃった時は焦りましたが。
俺自身の式の時に出したかったぜ・・・!

途中天使ポリンが出るも、折った場所が悪くスタックしてしまいテレポで飛んでしまうなんてアクシデントもありながら(総出で天使ぽ探してました。ちなみにスカ)、



1206_lvup.jpg

無事発光。



ばらばらと枝を折っていたので、あんまりSSを撮ってる余裕がありませんでした。
これも不意打ちに近い形でレベル上がったのをすげー焦って撮ったものだしw



うーん、何と言うかこうしみじみとした嬉しさがじんわりとこみ上げてきます。

オーラに向け着実に階段を上っているのを見て、心ひそかに応援していました。
最近いよいよ大詰めなのは知っていましたが、
昨日発光予定の知らせを知った時にはこれ以上無いほどの楽しみな気持ちで満たされました。
そして今日。目の前で発光するのを見て。
まるで我が事のように嬉しくなりました。

巷にゃ転生職があふれかえってるし、その数だけ発光もあったわけだけど、
リアルノービスの頃から知ってる人ですからねw
そりゃ嬉しさも違いますよ!あの頃とは二人ともキャラが違っちゃってますが(;・∀・)
自分のオーラの時よりも嬉しかった気さえします。



1206_aura.jpg

オーラおめでとうございました!


















・・・いやね、死んでるSSなのは別に他意があるわけじゃないんですよ!
ただ、オーラ吹いて写ってるSSが死んでるSSしかなかったんでs
ごめんなさい(´;ω;`)









ROやってて、嫌な事萎える事腹の立つこといろいろいっぱいあるけれど。
でも、楽しいこと嬉しいこともあるからやっぱりやめられないね。
  1. 2005/12/07(水) 02:37:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<対価と代償 | ホーム | ねおちしそう>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 15:24:43 |
  2. #
  3. [ 編集]

照れるなよ( ´∀`)σ
  1. 2005/12/08(木) 13:24:28 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/219-745c412f

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

