もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白む空 夜明けを迎える崑崙で

こんな時間まで何をやっていたかって言うと、
さかのぼること金曜の夜、
崑崙で狩りをしようと思ったものの人の多さと重さ、
それに加え元気に動き回るBOTに嫌気が差し
何気なくケミでログインしたところアイスGに何人かログインしていたためそのままケミで雑談をし、
話の流れで俺のハンター含むBS、プリ、ハンターの三人で騎士団へ行く事になり
戻ってから初めてのBlogを書きそして人が少なくなりまた軽くなった崑崙で狩っていたわけです。(一文長いな)

俺のハンターは趣味型に分類され、そして火力に欠けるためいわゆる効率に貢献する事ができず、
組んでくれる人の事を考えるとちょっと申し訳ないのですが、
やっぱりPTは楽しいです。
ブレグロ速度もらって鷹飛びまくり(・∀・*)イイ
勿論それだけでなく自分の行動如何でPTの明暗が分かれかねない局面があるかもしれないという
ソロとは違った責任感や緊張感もよいものです。

兎も角、PTを組んでくれる皆には感謝、感謝です。

さてその後の崑崙ソロ(というか2PCプリ付きですが)については追記





20050521054122.jpg


バグナウ出ちゃいました。




バグナウだって事は分かりきってるけど一応鑑定。


bagunau.jpg




レアげっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ラリエットは二本出てるけどね(ノд`)誰か要りますか?
  1. 2005/05/21(土) 05:49:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<HappyLifeは脳みその中に | ホーム | 期待と不安のくもりぞら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/2-9fc40cb2

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

