もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人の増える日

経験値二倍ですね。
折角の補償も平日かよ!と憤りを感じつつもキャラの育成に励んだ人は多かったのではないでしょうか。
勿論俺もそのうちの一人です。
しかし、過去の経験上経験値二倍の日は狩場が混雑し単純に普段の二倍稼げるというわけには行かない事が多いです。

そこで、俺は過疎狩場に目をつけました。





1108_gh.jpg

GH地下水路。ガーゴイルとウィスパーとアクラウスの生息しているマップです。
普段から人の居ない過疎狩場ながら俺のケミのメイン狩場であります。
経験値二倍の今日でさえ期待通り人がほっとんど居ませんでした。
対人感知っぽいオーラモンクは居ましたけどね・・・仕事しろがんほー
BOT除く他プレイヤーは多くて一人二人。うーん快適。



1108_akurausu.jpg

団子虫だって倒せます。



経験値は400~500k/hくらい出てたっぽいです。俺のケミにしては破格の経験値。普段の二倍。
ここのMOBはBase/Job比がほぼ1なのでジョブEXPもそれくらい。ウマー。
レアも出ました!



1108_ring1.jpg

魂のリングが



1108_ring2.jpg

しかも二個。 orz



まだ銀服の方が役に立つよ!
銀服一個も出ないし・・・まぁ要らないけど。
こんなゴミレア要らないからカード出してくれとカード。

と、その願いが届いたのか、カードが出てしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



1108_c1.jpg

ガゴcが(;´_ゝ`)



どんな効果か知らないのでカード説明を見てみると・・・



1108_c2.jpg

未 実 の文字が・・・僕にはまぶしすぎて読む事ができない・・・(ノ∀`)



最後にIRCで見かけた名言を。

>EXP2倍、人も2倍(゚∀゚)・∵.ガハッ!!
>10%UP靴を履けばEXP2.2倍だと夢見た昨日の夜は幸せでした
  1. 2005/11/09(水) 01:40:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<気になったので。 | ホーム | とりろぐ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/189-ee2f8e32

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

