もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戦場の舞

攻城戦でしたねー。
SSは撮ってないので文章だけで。





先週のGGは酷かったので、
今回も一応ログインゲームに備えての開始となりました。
しかしどうやら鯖キャン現象は対処されたようで。
ステルス対策がどうなってるのか気になるところですが。

さて全体的な流れとしては
防衛

派兵

攻城戦終了

でした。
みなさんお疲れ様でした^^v









(;゚д゚)もっと書けって!!?

はい書きますごめんなさい。

派兵先はC5でした。防衛は旅軒+Asp。
攻め方としては3MAP防衛に対し2MAPENDに集合、突撃を繰り返すというスタンダードなもの。
突撃をすると多少削れるものの、
2MAPENDは上からも下からも来れる上に所詮こちらは派兵勢力、
封鎖に十分な人数を割く余裕も無くあまり上手く機能しません。

また、相手死に戻りによる封鎖によりこちらの集合も中々うまく行かず攻めあぐねる格好に。

残り時間も少なくなる中、封鎖を入り口に持ってきたりなんだり試行錯誤しつつも攻め続け、
斑鳩でのエンペブレイクに成功!

最後にERで防衛していると突撃をされ、サクサク抜けられ危機感を覚えるものの守りきり最後には軒旅も諦め攻城戦終了。
二砦獲得となりました。



さて、今回俺は騎士では攻城戦に出ませんでした。
・・・正確には最初騎士だったんですが、派兵に出られる踊が居ないとの事で、
急遽一応ロキを持っている踊を出す事になりました。
以前にも踊を出した事はあるのですがその時はいつも2PCで、
踊のみで動かしたのは今日が初めてでした。

プリの時にも思いましたが、やっぱ騎士とは全然違いますね。
属性服持ってなくて借り物のアンフロ一着のみだったのもあるかもしれませんが、
いやぁ脆い脆い。あっという間に死んでしまう。
攻城戦で使うならもっとレベルを上げなければいけないと痛感しました。
2PCマンドクセとか言ってる場合じゃないんですかね('A`;)

また、何をすれば良いのかが分からなくてちょっと右往左往してしまったりとか。
うーん、未熟すぎる。
見聞を広げるためにも、もっと色々経験したいですね。
その前にまずはレベル上げありき、ですが(;´д`)ゞ



今日の攻城戦は楽しめました。普段と違う事やったからかな。
  1. 2005/10/17(月) 00:08:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<⊂( ^ω^)⊃ | ホーム | 復帰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/162-0cc49c5d

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

