もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正式告知

今週土曜、24日の午後10時から発光式やります。
場所はクラインさんを真似てジュノー右下のカプラ周辺でやろうかと。
空いてなかったら変更するかもしれませんけど。

斑鳩溜まり場を勝手に借りて送迎ポタを出す場所にしようと思っています。
ご来場の際は良かったらご利用ください。

発光式の形式は以前書いたとおり枝を折って発光という形で、
その際に枝何本で光るか、というクイズを行います。
また発光した後に枝を利用したちょっとした催し物を開催したいと思っています。
どちらも景品付きですので奮ってご参加ください。





さて発光するためには経験値を稼がなければいけないわけで、
経験値を稼ぐためには狩りをしなければいけないわけで狩りをしてきました。

まずは定番SD4Fへ。



0922_minoc1.jpg

ミノCゲットぉぉぉぉぉー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡

これで6枚目です!嬉しいですね。
もう迷い無しで大型槍作っちゃってもいいのかもしれません。
でも作ったところで転生が待っているので結局使い道なさそうですが・・・。
オーラ騎士で狩りをする気も起きないですし、そう考えるとやはり二の足を踏んでしまう。うーむ。



SDで狩りをしているとADのお誘いがあったので行ってきました。
そこでDL様からデスペナ1ゲット(。д。)
いやはや完全に油断してました。やっぱDLは怖いですね。
しかしそれにもめげる事無く夕飯までもりもりとAD。



夕飯後は再びSDへ。



0922_minoc2.jpg

確変キタコレ゚+.(・∀・)゚+.゚
7枚目げと⊂(。Д。⊂⌒`つ≡≡≡≡≡あひゃひゃひゃひゃ
いやーここに来て一日で二枚とかほんと嬉しいですね。
いやいつだって嬉しいですけど。
二枚じゃなくて一枚でも勿論嬉しいですけど。



そしてまたADに誘われたのでADへ。
混んでたけどその割には湧きがよかった気がしました。
今度は死亡ゼロでした。
ちなみにPTは98が三人とか。
誰も死ねNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE T
ちょっとひやひやものでした。



そして風呂に入って三度SDへ。
今度は流石にCはでませんでしたけどね。



今日の成果。

0922_result.jpg

金曜一日たっぷりつかって最終調整まで持って行きます。
  1. 2005/09/23(金) 01:35:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドラ○もん ○び太の発光前夜 | ホーム | 光っちゃった!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/138-f04f1ca5

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

