もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

光っちゃった!

いよいよ発光直前、大詰め。
経験値調整をしていたところ・・・うっかり光ってしまいました!(ノд`)





というのは真っ赤な嘘です。

今日は久々に学校行ってきました。そろそろ授業が始まるわけですが・・・行きたくNEEEET

毎週水曜は斑鳩G狩りの日。
ですがすっかり忘れて寝てました
昨日頑張った反動で眠かったんですよ(ノд`)
結局騎士で狩りしなかったので経験値は昨日のままです。
土曜には間に合うように頑張ります(´・ω・)

さて、書く事が無いので発光後の予定でも書きましょうか。

騎士は発光後、すぐに転生させる気はありません。
理由は二つ。

一つは、飽きたからです。騎士に。
俺は一応βからやってる人間ですが、ほんの二ヶ月前までは最高レベルが未転生95という、
少なくともGGやってる、それも上位中堅(って今みてみたらWikiでは大手になってますね、JA出世したなぁ)同盟に所属する人たちの中ではかなりしょぼい奴です。
なんでそんなにしょぼいのかというと、移り気が激しいんですよ。
それゆえにアサをやったりハンタをやったりWiz(消去)をやったりBSをやったりプリをやったりローグ(消去)をやったりプリをやったりケミをやったりセージをやったり騎士をやったりダンサーをやったり他鯖へ行ったり別ゲーに浮気したりそもそも何もしなかったりログインしても雑談しかしなかったりしていたので、
長い期間やってる割にレベルが低いんだと思います。
逆に、これだけ長い期間続けていられたのは色んなものにちょこちょこ手を出していたからというのが大きいと思います(それ以上に周りの人たちが居たからというのが大きいですけど)。

夏休みを利用して騎士のレベルをあげてきたわけですが、
これだけ一つのキャラに集中しているのは俺としては結構異例です。
それでなくとも、この騎士は俺が持ってるキャラクターの中では新しいほうのキャラであるというのに、
今ではレベルが一番高いです。
2PC環境もありレベルが上げやすかった事、GGで使うキャラであるためレベルをあげる必要があった事、
また勿論やってて面白くなきゃレベル上げる気なんて起きませんが、
それだけこのキャラに集中してきた度合いが高いという事でも有ると思います。

そろそろ、他のキャラがやりたいんですよ。

具体的には、騎士が光った後はダンサーのVITが補正込みで100になる位までレベルをあげようと思っています。
一昔前ほどの花形でないにせよ、GGでは要職ですしね、ダンサー。
VIT100になればロキ奏者としても有用でしょうし攻めでのブラギスクリームとかやってみたいですね。
VIT100達成できた暁には騎士よりこっちメインでGG出てみるのも面白いかもしれません。
転生後騎士が使い物になるまでのつなぎキャラに、という目論見もあります。

また、BS辺りを消してまたWizでも作ってみようかなぁとか思っていたり。
何だかんだ言ってPT狩りの中心はプリWizだろうと思いますし、居たら何かと便利だと思いますので。
GGに出れるくらいまで育つようだったら出てみたいですね!
今までずーっと騎士でGG出てきたわけですが、そろそろその他の職もやってみたい気がします。
騎士は攻めの花形で派兵にも出やすくて面白いけど、
プリは暇防衛でも支援しなきゃいけなくて大変だWizは大魔法出し続けないといけないから大変だ、なんて話を耳にする事があるので、
実際どんなもんなのか自分の目で、体で体感してみたい。
それに、騎士しかやってないとどうしても視点が騎士視点に凝り固まって固定されちゃいますしね。
GGでの見聞を広げる意味でも他の職をやってみたいです。
浅く広く、知りたいんです。
もし本当に作るとしたら、ぽきもとくんに育て方の指針とか聞くと思うのでよろしくお願いしまs

それと平行して、もっと積極的にプリを出して(別にプリじゃなくてもいいですが)色んな人と狩りにいけたらいいな、とも思っています。
GGでプリ不足な事があったらプリで出てみるのも良いでしょうね。

あとは1stのアサをいい加減90台に乗せてやりたい(古代アクセニングロくらいしかないですけど)とか、
やっぱやってて楽しいのはハンターなのでハンターもやりたかったり、
ケミのジョブ50の夢もまだまだ捨てられませn
やりたい事は色々あります。パンヤもやりたいしね!



そしてもう一点は、時間的な問題。

来週の月曜日、26日から授業が始まります。夏休みが終わります。その事を考えるとちょっと鬱入ります。
しかし鬱入ってようがボーっとしてようが寝てようがROやってようが、
時は必ず流れ授業は始まってしまいます。
そうなると休みの間ほど時間をROに費やせなくなるのは当たり前の事で、
すぐに転生させたとしても転生後の経験値テーブルの事もあり、
中々育たずGGに出てもすぐに死んで役に立たない弱っちょろいキャラになりかねない事でしょう。
それよりはオーラ騎士のまま俺割とTUEEEEE、をしていたい。



転生をするのは、恐らく冬になると思います。そうです、冬休みです。
今夏のように、休みを利用して転生→必死にレベル上げ、になると思います。
ただ今夏程には明確な目標が無いのでどこまで必死になるかはわかりませんけど。

上のほうで色々やりたい事を書き連ねましたが、冬までにどれだけ達成できるかわかりません。
もしかしたら殆ど消化できず終いって事もあるかも・・・。
その場合転生を更に延期するかもしれませんが、
冬頃には騎士(LK)やりたい熱が、転生したい熱が高まっている事に期待する事にしましょう。
  1. 2005/09/22(木) 02:00:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<正式告知 | ホーム | ついに発光!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/137-145c8020

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

