もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

致命打ライン速報値:青カブトムシ

そうそう。
あんまり気にしてる人いなさそうな気もするけど、
青カブトムシ(氷の洞窟のアイスビートル)に致命打出せたので、その数字を簡単にご紹介します。

また、更にその下に、
ここまでは致命打積んだけど氷の洞窟Bossには致命打出ませんでしたっていう数字も、
参考に合わせて載せておきます。





まずはアイスビートルからです。

Screenshot_2017-01-26-04-40-13.png

ご覧の通り、アイスビートルに致命打が通っています。
1分以上殴り続けたと思いますが、白ダメは確認されませんでした。

ステは以下の通り。

Screenshot_2017-01-26-04-40-18.png

致命打22,499あります。
ちなみに、致命打22,085時には数は少ないながらも、白ダメ混じりとなっていました。

Screenshot_2017-01-26-04-19-06.png

こんな感じで。



それと、BossのグランブリザードBoss(みんなちゃんと名前覚えてた?正直な所スクリーンショット見て初めて名前しったレベルでした)の、
頑張って致命打積んだけど致命打出なかった数字だけ、このもうちょっと↓の方に書いておきますね。
それ以外の情報は特に書かないから、見たくなかったら今すぐ戻るんだよ。





さてその数字ですが、スクリーンショットを見返してみたところ、
致命打24,749で全白ダメだったようです。
更には未開の森やスカイライトのボスも居るわけですし。
一体どれくらいの致命打が要求されるのでしょう?
全うな手段じゃ届かないような数字かもしれないですね。。。D比率7/5をミラーしまくるとか、いや、その前にセイントカンスト4体か。
気が向いたら再挑戦したいです・・・が、D比率をもっと充実させられないとなかなか気が向かなさそうな気もしますね。
現状はとりあえずそんなとこです。以上速報値でした。
  1. 2017/01/27(金) 00:41:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<もりりん | ホーム | 素材神とマテハン・めろんジュースの関係>>

コメント

22.5kとかやばいね~ひえ~
  1. 2017/01/28(土) 14:39:06 |
  2. hance #-
  3. [ 編集]

どう考えても森の方がかんたんでうまくていいよね。。。
実は突き詰めると氷の方がうまい新事実が隠されてたりして。
  1. 2017/01/28(土) 14:52:36 |
  2. とり #mQop/nM.
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1187-8d352526

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

