もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぴーちくぱーちく

そうそう、結局Twitter始めました。
←のプロフィールの所に書いてあるのです。
まだ使い方もTwitterの礼儀作法もよくわかってない初心者だけど、どうぞよろしくね。

追記は相も変わらずレガシーコスト。





装備に付ける比率OPは何がいいのかって話なんですけど。

現状(Ver1.8.1)の話で行くと、
ロストリザードがかなり物故割れた性能してるので、
装備品ではDex比率中心に組んでいきたい気がしますね。

とは言え、裏30までであればDexアーティファクトと世代交代で超力任せに確定クリティカル達成しているような廃人もいるらしいし、
地下は致命打なんぼになればクリティカル出るようになるのか分からんし、
無限に至ってはそもそもクリティカル出ないとかいう噂を聞いたような?
なので、結局STRガン積みして致命打(と命中)はアーティファクトと素ステでなんとかするのが
むしろ良かったりするのでしょうか・・・

あと、Intアーティファクト600個集めて状態異常耐性100%にしてる人もいるけど、
どこまで行ってもステ1点をステP1点で買える事を考えると、
同じ数だけSTRアーティファクトの方集めといて、
 Int(耐性)が要らない場面→STRガン振り
 Int(耐性)が要る場面→Intにも600点振り
ってした方が、むしろ場面に応じて柔軟に対応できそうな気もして来ますね。

しかしながら、Intを極限まで削ってまで火力特化したいけど、
でも状態異常耐性は必要ないような局面なんて果たしてやってくるでしょうかね(~_~;)?

まあ本心を言うと、Intアーティファクト600個すげー欲しいんですけどね。真っ先に欲しい。
だって、特化できるとかできないとか無駄になるとかならないとか、
そんな事は抜きにして、
集めきっちゃえばその後はもう状態異常の事を考える必要が無くなるのって、
そんなの超ラクじゃん。
一つの要素を完全に無視しちゃえるようになるって、そんなの超魅力的ですよね。

結局何が言いたかったんだ/(^o^)\
Intはアーティファクトで集めてDexはステで補って、
Strは比率ガン積みで行きましょう、ってそんな事で良いのかな?
特に新たな知見は得られませんでしたね(^o^)
以上!!
  1. 2017/01/06(金) 23:52:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いいねもらった(^o^) | ホーム | もういくつ寝ると>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1178-5f8dff6e

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

