もうRO記じゃない

ROやってました

LegacyCost

やっと!!ついに!!!
オイハギノモリクリア!!!!





そして五線譜ゲット!やった!!!

五線譜目的で始めたけど、オイハギもやってみたら意外と面白かった!
・・・という事はあまりなく、ほとんど五線譜ゲットの為の作業といった感じで、
中々に辛かった、です。。。
全く楽しめないでも無いけど、クリアまで頑張るにはボリュームが多すぎた。

しかしクリアしてしまえばもうこちらのもの、
雨 + 雷 + 五線譜 + チカイノツルギ で攻撃速度0.07秒だ!やった!!
おっさんも攻撃速度OPもいらないぜ!!
装備・ペットの自由度が増しますね。捗るなあ。
単純に追加ダメージが大きいのも嬉しいですね。
今まではアクセサリーは、レジェンドパブリックカード+152(パッシー産)を使ってたんですよね。
ちなみに追加ダメージ+308%、追加ダメージ+64%、致命打ダメージ+365%、致命打+82とそんな感じです。

さて今後の目標は、
世代交代マラソンと、バーン4体と、ペット(ロストリザード・アビス辺り)強化と、装備合成と・・・
といった事になりましょうか。先は長い。

バーンは1体だけ手に入ったのですが、
1体居るだけでも全く世界が変わりますね。
数多のプレイヤー達が素材をタマゴに溶かし続けるのもうなずけます。

装備の厳選は、どんな方針でやって行きましょうかね。

今は状態異常(スタン・毒・スロウ)耐性をまとめて兜(ザ・ガーディアン)に付けちゃってるのですが、
合成の実装された今、
何個でも拾えるような装備にはドロップ限定OPを合成で狙いたくなりますね。

となると、一品物の雨・雷・五線譜については、
それぞれ状態異常耐性を一種類ずつと追加防御・追加ダメージ辺りで固めて、
残る鎧・兜・靴辺りで、
HP吸収・TP吸収・各種比率・連続攻撃辺りを狙っていくことになりましょうか。

更にゆくゆくは、アーティファクト集めも厳選して行きたいところでしょうか。
何を集めるのが良いのかな~。
Int600個集まれば状態異常耐性は(現仕様のままであれば)不要になるんですよね。
でも600個。どれほど時間がかかるのか。(放置しとくだけだけど)
Dex集めてる人たちもいるみたいなんですよね。致命打が強いとかみたいで。

まあまずは、世代交代マラソンとバーン集め(の為の素材集め)ですね。
そもそもまずバーン4体が果てしなく遠そうなんだよなあ。
もう持ってる人が果てしなくうらやましい。
  1. 2017/01/01(日) 12:48:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バーンバーン | ホーム | レガコス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1171-65c29ab7

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく