もうRO記じゃない

ROやってました

チョコおいしいです

どっちかっていうとチョコアイスの経験値UPがおいしいかもね。

刀+4ができません。
このまま作れずに終わってしまうのかなぁ。





160210_1.png

聖抜きで極級安定するようになりました。
おかげで1アイスで5周いけるように。
ココも大分強くなってきた気がしますね。
カカオ集めしかしてませんが・・・。

といってもそんなに本気でやれてないので、
生産Lv13で止まってます。ここから上げても元を取れそうにないし。
とりあえず金ポス2回目は確定として、
窯を狙うかアイスその他で消費するか悩んだのですが、
所詮窯一個なんて120~150円程度の代物なんですよね。
それだったら存分に経験値UPした方がお得ですよね。
チョコが余ればケーキにも換えられるかもしれないし。

両取りはどうも無理そうなんだよね。
アイスの値上がりが後半結構ガチだからね・・・
  1. 2016/02/10(水) 22:10:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カカオリッチ | ホーム | おっ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1165-b3c3e5a5

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく