もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Power of momey

ハッハッハ!大勝利だ!
大勝利・・・なのか・・・?
ソシャゲって怖ぇなぁ。
ゲーム的には勝利、でも世間的には敗北だよなぁ。





即時銀ポス!余ってる(?)社員ストーン20個はつぎ込む覚悟!!

まずはデイリー分、早速黒new。
☆3魔、クラーラ。なるほど。
さああと2回履歴書を引こう。
☆3剣、イレーヌ。こちらもnewだね。
更にお次もnewだ。黒封筒を引けるのは楽しいね。
カーソルを合わせると☆4槍のジーナ。
ううーん、☆4までは良かったんだけど。残念ながら職が違ったなー。

しかしやはり今の即銀は凄い。プラチナポストとか呼ばれるだけの事はある。
この機会、逃しちゃ勿体ない、のかなぁ。
お目当てを狙うのならば今、なのか?
じゃぶじゃぶするならこのタイミングしか無いだろう。
しかしそもそも履歴書なんかにじゃぶじゃぶするのは、金の使い道として間違っている気がする。
だけど普通のデイリー履歴書じゃあ、お目当てが引けるの何て、何か月、何年かかるかだってわかんないわけだしなぁ。
うぅ、あぁー。

・・・そして気が付くと、社員ストーンが250個増えていました。
やったね、社員ストーンがたくさん余ってるよ!!

ところが茶封筒*4、茶封筒*4。
今までの運が良すぎたのか?
いやいや、スーパー即銀の力はまだまだこんなもんじゃないはず。
期待感を込めて履歴書を引くと・・・



160204_2.png

( д ) エッ



160204_3.png



160204_4.png

☆4飛び越えて、☆5暗が入社してしまった!!!
ええ、最近お見受けした覚えがあります。
なんか、3人に分身してた方ですよね・・・?

嬉しいような、でも何だか肩透かしのような。
もうこうなりゃ半ばヤケクソですよね。
☆5が出るんだ、☆4はもっと出るはずだ。

確かに出ました、アウリ(2人目)。newが付いてないぞ!
☆4槍のヴィオレッタから2回続けて履歴書が届いたりしました。
その裏で同時にユスティーナからの2度目の履歴書が届いてたりもしました。
違う、違うんだ、惜しいだけじゃだめなんだ!
頼む、ピンポイントで、ズドンとここ一点を引き当てたいんだ!!!




160204_5.png

!!!!!!!!!!



160204_6.png



160204_7.png



160204_8.png



160204_9.png

ウオーーーーッシャーーーヨッシャーーー!!
ついに!ついにktkr!!!
ピンズドで!!マイヤさんが!!!うおーーーーー!!!!

アウロラ先生もかわいいけどマイヤさんもかわいいなあ!かわいいよね!!??
秘書はどっちにしようかなぁ。
本命チョコは一人だけ?そんな、選べないよ!!アレナからだってもらいたいくらいなのに。

はー、さてさて。
とりあえず義理チョコだけでももらっておかないとね。
新入社員もなんかやたらと増えたことだし。

はー、あとはノーリーンが入社してくれればぼくのかんがえたさいきょうのぱーてぃーが完成ですね。
広告を聖職者募集にしておこう。
  1. 2016/02/04(木) 20:50:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本チョコ | ホーム | 衰え。良いタイトルが思いつかない。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1161-d5c61bd2

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

