もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

燃え尽きがしんぱい

アクセのレシピは主要な所は揃ったし、
防具のレシピもローグ以外はレイヴンが揃った。
武器もまぁ欲しいところは大体揃ってきて、
将来あると便利な事もあるかもな~、ってレベルのモルゲンやバルディッシュも拾いました。
(モルゲンは状態異常回復付きの単体ヒールに便利な側面もありますね)

じゃああとは何を狙うかって言ったら、
やっぱ属性防具ってとこでしょうかね。






160113_1.png

つーわけで一つ一つ穴を埋めて行っています。
とりあえず聖・闇はコンプできました。
中二病的な理由からじゃないですよ?
難易度的に、奉納が無くなって周回が難しくなったら嫌だったので優先したのです。

まあこうしてみると、ちょっとローニンとかウォリアーとかから目を逸らせば、
結構揃ってきたもんですね。
アーチャーは全属性揃ってました。やった。
無駄弓狙いのついでに揃ったんですね・・・。
マジシャンも全属性揃えました。
竜巻帽子がわりかしサクっと落ちてくれたのが良かったですね。
他には、ローグも揃ってるのがちょっと意外です。
その分?ローグだけレイヴンが無いんですが。
まあローグはセグメントでも大差ない気がするし、とりあえずは別に良いでしょう。

この後の狙う順番としては、
風兜 → 風鎧 → ヴェール → 斧 → 侍
てな感じでしょうか。
中々落ちないんですよねー、風シリーズ。
今風兜狙って周回してるんですけど。
レシピ3倍の間に果たしてどこまで拾えるか。
一個くらいは拾っておきたいなぁ。
  1. 2016/01/13(水) 22:13:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ロイヤルケーンのレシピ拾った | ホーム | 今日の銀ポスさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1149-9d038765

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

