もうRO記じゃない

ROやってました

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24時間働けません

最近この追記じゃない方のスペース(本文、だそうですが実質見出しって感じですよね)が適当な事に気づきました。
もうちょっと内容に触れたほうがいいでしょう。

今日は頑張りました。
AD行ってSD行ってSD行ってAD行って。
・・・あれ?一行にしかならないや(゚∀。)





昨日のブログを更新した後、一念発起して経験値を稼ぐべくSD4Fへと赴きました。
今日こそは一気に経験値を増やすぞという決意!


0830_murasaki.jpg

紫も出ちゃったり!!



―――そして死亡。

プロンテラで失意に沈む俺。
諦めて今日はもう寝ようか(´;ω;`)と思っていたところにADのお誘いが。
ありがたくご一緒させていただく事に。
場所はBAD、構成は騎士ケミ廃プリ廃Wiz。
時間が時間だけに自分たちのほかには海胆が1PTのみ。



0830_BAD.jpg



快適に狩れました。
以前あんまりADは好きじゃないーとかトレインは好きじゃないーとか書いたかも知れませんが、
こういう空いてるADは良いですね(・∀・)!
無理に遠くまで行かずともMOBは居るし他人とすれちがって気まずくなる事もありませんし。
5時半過ぎまで狩ったところで眠気に耐えかねて俺から帰還をお願いしました(´・ω・`)。
終わりごろになると海胆も見当たらず独占っぽかったんですけどね。もうちょっと頑張ればよかったかも。
最後はDLと追いかけっこしたりとか色々楽しかったです。マントも出たしね!

その後はメンテ終わるまで睡眠。
メンテは2:30に終わったそうですが俺がログインしたのが・・・3時丁度くらいだったかな?
時間はよく覚えてませんがとりあえずSD4Fへ。
みんな神器のクエストをやってるのかそれとも時間の問題なのかはわかりませんが人があまり居ませんでした。
各所に点在するMH!BDS!BDS!BDS(゚д゚)フォォォー!
そして死亡。
AB狩り事故率高いっす(ノд`)
1on1なら全く問題ないものの、MH処理の時には白ぽを併用しつつBDSで処理するのですが、
その際に処理し終わった時にABが維持できるよう白ぽの使用を最小限に抑えようとするのですが・・・
それを見誤ると死にますね。大抵バッシュや属性攻撃が絡んでる事が多いです。

これで再びやる気がかなりなくなりますが、何とか気力を振り絞り再びSD4Fへ。
もう死ぬのは流石に嫌なのでAB狩りをやめてプリにHP全快までヒールをもらう普通の狩りに移行。
狩りをしながらずっと考えていたのですが、
人が少なくMHができやすい時には非AB狩り。
人が多い時にはAB狩り、と使い分けるのが効率的なのかなと思いました。
色々試行錯誤しながら狩っていると、



0830_Purple.jpg

紫またデタヨ(・∀・)!!



0830_purpleblue.jpg

しかも青箱も同時に出てたり。



紫はすっかり値崩れしちゃったしこれからも下がりそうだし、
光ったら記念に開けようかと思ってたんですけどこれで4箱たまってしまいましたね3箱の間違いでした。
どうしようかちょっと考え中です。



そしてBADに行く前に借りた悪魔盾を返すのと頼まれてたブーツの精錬(6個叩いて+7一個+6一個、四個が折れました。俺の運返せ!)の戦利品を渡すために帰還。
一休みするつもりで臨時広場右へ知り合いと雑談しに行くと、
ここでもまた嬉しい事に狩りのお誘いが。
今度はCAD行ってきました。構成は騎士廃プリ廃Wiz。

貸切でした。

やりたい放題し放題☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
と言っても普通に狩りしてただけですけd



0830_CADTrain.jpg

貸切貸切(・∀・)

ちなみにこのSS、帰って来た後の雑談でちょっと話題に上ったSSなのですが。
何がどう話題になったかというと、このSSを撮った後少し固まって死にました。
予想より長く画面が固まり、白ぽ叩くのが間に合いませんでした。
体感普段の2.5倍くらいは止まってた気がします。想定の範囲外だよこれ。
悪魔盾と芋鎧があれば死ななかったかもしれませんが、あいにく俺はどちらも持っていません_| ̄| 三○
結論を言えば自業自得という事です。他の二人に被害が及ばなくて良かった。

朝のBADではDLに会いましたが、
夜のCADでも面白いMOBに出会いました。
それはさすらい狼。SS撮り忘れましたけど。
取り巻きのウルフがちょっとうるさかったですけどSG一発で沈んじゃいました。
期待のドロップは何もなし(´・ω・`)



0830_EdoGawa.jpg

そしてエドガ。

Boss狩りする人間ではないので大抵のBossに関してそのような事が言えるかも知れませんが、
マイグレイベント以外でエドガと対峙するのは初めてです!
ピアース頑張ろうと思いましたがSGに任せたほうが強かった。
スタブで壁際に押し込もうともしましたがそれもうまくいかなかtt

倒したけれどもドロップはハチミツのみ。残念でした。



今日の成果

0830_result.jpg

今日は頑張りました。
  1. 2005/08/31(水) 01:28:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<題名考える余裕も無いくらい疲れました | ホーム | まったりととろけるように>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/114-3b273d8b

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

