もうRO記じゃない

ROやってました

さてお次は

そうそう、一応断っておきますが。
12本でいきなり+3ができたわけではなく、
寿ハンマーでしばらく+1~+2を量産した上での+3完成ですので、
超絶幸運スーパーラッキーってわけじゃあないです!
まあそれでも+2を100本↑作ったかと言えば、それより全然少ない本数のはずなので、
かなり短期間でできた方なんだろうと思いますけどね。

さて、こうなると次に狙うはセット装備の轟震+3になるでしょうか・・・
クリスタルを大量に集めなければ。ターコイズもか。





ぐおおおお、キャプチャしそこねてる。

取れるうちに取っとこうと思って、アレナの専用武器、ウィトルウィウスのレシピを入手しておきました。
10周しないくらいで取れたかな。
でもこれガーンの方が強いですね普通に。
強化される事でもなければ、作る事は無いだろうな・・・
  1. 2016/01/08(金) 00:40:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<のどがいたい | ホーム | 職ハン教>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1138-80cfab6a

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく