もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第二部第三章クリア時の

さて、この辺でわが社の優秀な社員たちを振り返って行きましょう。
レベル順ソートにしています。





160101_p1.png

メインクエストの攻略は基本的にモニク以下のメンバーで行っています。
一回だけどっか(2-2-7辺りだったっけ?)でオイリを使った他は、
リッリから上は施設配置、あるいは迷宮周回・レシピ回収辺りにしか使っていません。

剣はいらない子とか前衛は槍2が鉄板とかそんな意見もみかけましたが、
そんな事なく結構頑張ってくれましたよ。
+4クリスマス剣の性能のおかげだったのかもしれませんが・・・
ただまぁ、槍でも剣でもクリアできるってのはあっても、
剣ならクリアできるけど槍じゃ無理ってのはなさそうだった(逆はいくらでもあった)ので、
前衛は槍だけいればそれで良いってのも嘘じゃないのかもしれません。



160101_p2.png

ファンヌは一軍メンバー。
ロヴィーサはついででレベルがあがっちゃっただけ。
ダグマル・アリツェは武器屋さん。
アンとフラヴィアは二軍メンバー。アンは時々弓か魔と入れ替えで、一軍を聖2体制にするのに使いました。
フラヴィアはほぼ二軍専かな・・・戦場でたまーに出してみたり、第二部隊で新キャラ育成するのに使ってみたり。
アンナは資材管理部で資材生産頑張ってもらってます。
アザミノは使ってない。



160101_p3.png

ヒルダ・ヒルダその2・ティルダ・ファンヌその2はパン屋さんです。
アクアは剣がもう一枚いてもいいかな~って思って。
フェリシアは育ったらアンナと入れ替えでパン屋5人体制にしようかな?って思ってます。
ユーリアは防具職人の道を考えて。

あとレティシアより下は、とりあえずクリスマスクエ回すのに経験値がもったいなかったからLv30まではあげてみたってキャラとか、
☆2の魔の入社前にパンを焼いてたLv30☆1魔とか、とりあえず一人目だからロックかけてあるけどLv1とか、
そんな感じのキャラばっかです。



ついでにレア度順にも並べてみました。

160101_r1.png

☆3が8人。
モニクとレイファンは主力。
メイアさんは武器職人。



160101_r2.png

☆3が3人、☆2が5人。
木下さんは準主力。



160101_r3.png

☆2が8人。
アレナは主力、ロマナは武器職人。



160101_r4.png

☆2が8人。
ティナとファンヌが主力。
ヒルダティルダはパン屋さん。



160101_r5.png

☆2が1人。あとは☆1。
ファンヌ2号はパン屋さん。



以下は☆1の人たちなので省略。



☆3が11人(アザミノのみ覚醒1回)、
☆2が22人。

つまり、☆4・☆5なんていなくても大丈夫だったんだ!!

・・・やっぱ強いんですかね?☆4、☆5。
  1. 2016/01/01(金) 17:03:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<折角なので | ホーム | 明けましておめでとう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1133-b4e29daa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

