もうRO記じゃない

ROやってました

かんぱーに

いぇいいぇい





151223_1.png

また・・・コンティニューしちゃった・・・

けど7章クリアしました!やった!!?

7章で手に入るレシピの装備って十分強いっすね。
んで8章以降は更に難易度高まりそう、と・・・。
いい加減ここでいっちょレシピ掘りしますかね~。

5章の後ろ二つで急激に難易度高まったように感じて、
この調子で攻略が難しくなっていくなら、まじめにレベル・装備整えていかないとほとんど先に進めないんだろうなぁ・・・
と思ってたら、意外と各章の頭の方は難しくないんですね。

とは言えこのまま無理やり先に進んでも得があるかというと・・・?
8章入ると上位宝石がドロップするようになる?んで金策は楽になるんですかね?
そもそも安定して周回できるのかって話ですが。

とりあえずR7防具を目標にしましょう!
でも折角なら他の+4イベ武器も狙いたいなあ。
あとやっぱハンマーとかバッジとか、限定じゃないようなのもできるだけもらっておきたいところだよね。
忙しいもんです。
  1. 2015/12/23(水) 13:16:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<計画通り | ホーム | 最近のかんぱに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1113-75b99a68

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく