もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲームクリア宣言

あおぞら飛行隊の続きー

ようやく黄金ログイン勲章手に入れたー





Screenshot_2015-11-27-01-41-55.png
どやぁ



Screenshot_2015-11-27-01-43-52.png
順位は79位まで上がりました。



Screenshot_2015-11-27-01-42-03.png
テクノロジーはこんな感じ。
最終面クリア時は、エンジン・大砲・爆弾・装甲のレベルは3~7くらいだったと思います。
しっかし、全部レベル10になるまであとどんだけかかるんだ。



Screenshot_2015-11-27-01-42-30.png
ポイント的にはこんな感じで。
まあ普通に進めてればだいたいこんなもんじゃないかと思います。



Screenshot_2015-11-27-21-41-00.png
そしてそのあと・・・



Screenshot_2015-11-27-21-38-19.png
大人げなくポイントを稼いで・・・



Screenshot_2015-11-27-21-37-22.png
31位になりました(^o^)v



もう少しくらいなら順位は上げられそうだけど、でもそこまでやる気は起きないなー。
よってこれにてゲームクリア!!
あとはぽちぽちマイルP集めとテクノロジー上げとGメタボの群れが出現したらメダル稼ぎするくらいにします!!(クリアできてない)

ちなみにリアルマネー投入は無しでした。
他カイロゲーインストールによるメダルボーナスは有り。
でも有料ゲームは星カイロと大自然くらいかな?(ソーシャルでコイン目当てでインストール)

落とし切りのゲームが500円(今は600円ですか)で髄までしゃぶりつくせると考えると、
50時間短縮で500円とか、特選飛行機くじ2回で600円とか、
コスパを考えるとあまりに拝金色が強くてお布施する気も起きなかったというか。
でも全体でみたら重課金者パワーでそっちの方が利益になるんですかね?

まあメダルはゲーム中で結構な枚数手に入るし、
課金必須要素みたいのは特に無いし、
嘘偽りなく無課金でも楽しめる良ゲーだったと思います(^^)
でも僕は無課金。ごめんねカイロくんさん。ソーシャルでそこそこ使ったから許してね。
  1. 2015/11/28(土) 14:07:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぎりぎり旬のうちに | ホーム | あおぞら飛行隊>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1109-41add3a0

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

