もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

96体目の天使

レベル上がりました。



3時ころ書き忘れ追加。





0826_LvUP.jpg



ベースレベル97になりました

97の最後はトンガリ帽子がお似合いのセージ、織姫を
隷属させてSD4Fであっぷ
織姫たん、ありがとうございました(`・ω・´)

記事をみたら大体1ヶ月くらいで96→97になったのですね…(しみじみ


98までまたお牛さんと戯れてきます(`・ω・´)



・・・どこかで読んだ事のある記事ですって?きっと気のせいでしょう
改変に無理がありすぎるって?だから気のせいですってば



・・・クラインさんの真似はこの辺にしてまじめに更新しましょう。

昨日更新した後にちょろっと狩りをして経験値を増やしました。
89.9%とあと0.1%あげたい気持ちに駆られましたが無視して眠りにつきました。

そして今日。雨が降ったらレベルを上げると言いましたが、雨はやんでいたのに一日ずっと家に居ました。
起きたのが昼過ぎだったんです。(´・ω・`)
普段は使っていないのですが台風の対策にシャッターを下ろしていたため、
部屋が朝になっても真っ暗なままで時間の感覚がつかめずに起きたのが遅くなってしまったみたいです・・・。
そんなわけで外出する気も起きず家でROやってました。



さて、そんな狩り中の出来事です。



0826_pasana.jpg

パサナCまた(゚∀゚)キター!!



その時のギルチャの様子。



0826_GuildChat.jpg



そしてその時のギルドの様子。



0826_Guild.jpg



(´・ω;:;,.,,,



ちなみに昨日の記事のコメントを見ればわかるかと思いますが、


0826_sell.jpg

パサナCは一枚売りました。

お金ができたからってわけではないですが、
なんとなく精錬に挑戦してみました。
と言ってもS4カタナですけど。
露店から適当に買いつつカンカンカン。以下結果。
+7→+8 折れ
+9→+10 折れ
+9→+10 折れ
+9→+10 折れ
+9→+10 折れ
+9→+10 折れ

+7→+8 折れ
+9→+10 折れ

6/8が+9→+10で折れるって 馬 鹿 に し て る の か

6/8が+9成功ってのはいい。かなりの好成績だ。
でもそれが全部折れるって馬鹿にしてるとしか思えない。(´_ゝ`)



話が前後しまくりですがステータスのお話。

0826_before.jpg



今回はちゃんと・・・



0826_after.jpg

Vitに振りました!

STRに振ってマタブーツ装備できるようにしようかとも考えたんですけどね。
でも10%の25%、つまり2.5%分しかAB可能なHP幅が増えないのでやめました。



そういえば、SD4Fにミミックって複数居るんですよね。

0826_mimic.jpg

追っかけられました。

RO2によればミミックは5分湧きで4体居るらしいのですが3体↑に同時に絡まれる日は来るのか・・・!?



ケミに持たせておいた消耗品が尽きたので帰還しました。

0826_sutire.jpg

いつもの如くスチレを売る。



0826_item.jpg

持ち帰ったアイテムはこんな感じ。
他にオリ原やらエル原やら売っちゃったスチレやらもありましたが。



0826_souko.jpg

そして倉庫はこんな感じ。
いい感じに溜まってきました。



今日の成果。

0826_result.jpg

レベルが上がったあとアイスクジ屋さんを誘って同PTで狩りしたおかげでちょっと楽しく狩りする事ができました。
ただアイスクジ屋さんは相変わらずの回線不調で途中で帰られてしまいましたが・・・(´;ω;`)
レベル上がった直後って気が抜けてやる気あんまりでないんですよね。
経験値が増えてくるとあとちょっとでレベルアップだー!ってやる気になったりするんですけど。
気を抜かず、引き締めて行かないと。
ちょっと長いあとがきでした。
  1. 2005/08/27(土) 01:09:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<午前4時は28時? | ホーム | 高級紙切れ>>

コメント

レベルアップおめー^^ オーラまで@2だね。
転生前は「プチ強い騎士」とか言われてあんまり乗り気じゃなかったけど、やってみるとLK楽しいよ。狩りもGGも。

>(´・ω;:;,.,,,
マジでなむ・・。
  1. 2005/08/27(土) 16:25:03 |
  2. ザカエル #-
  3. [ 編集]

97おめです…って
私の文章構造まんまじゃないかヽ(`Д´)ノ
そして私のSSより翼の開きがいい…_| ̄|○

ちょっと気が抜けていたらSD4以外の場所に
行ってみて、気分を変えるのも手ですよb

…ってよく考えたらみたさんは
G狩りとかGvとかで気分替えられますね
アドバイスになってNEEEEEEEE!



                    T
  1. 2005/08/27(土) 23:56:53 |
  2. くらいん #-
  3. [ 編集]

>>ザカさん
ありがとうございますー!
オーラまであと150Mくらいでしたっけ?うーん、流石にまだ遠い。でも頑張りますよ。
ギルドに自分ひとりしか居なかったのは・・・まぁ人の少ない時間帯でしたからね・・・。(´;ω;`)

>>クラインさん
惜しい!EとTの間に「!」が無ければ良かったのに。

色んなところへ行きたいとは思うんですけど、VIT槍って狩場が狭いんですよね・・・。
SDの他だと西兄貴とかピラ地下とか時計地下とかでしょうか。
うーんあんまり気分転換にならない気が(ノд`)
AGI職だと結構色々行けて面白いんですけどね。
まぁGvは気分転換の他に目標としても役立ってくれてるのでありがたいですね。
Gv中狩りいけないのが難点ですがw

G狩りもいろんな面で欠かせません。

まだまだ頑張りますよー
  1. 2005/08/28(日) 02:30:55 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/110-3538e9da

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

