もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

E-6クリア?

初風出ましたー!やったー!
ぶっちゃけそんなに欲しかったわけでもないけど、
イベント終了後に3-4回すよりE-1回してた方がよっぽど楽だろうと思ってE-1ぐるぐるしてました。
簡単には出なかったけど、めっちゃ大変ってほどでもなかったかな。
まぁふつうくらいだと思います。

そのほかレアそうなところとしては、
・谷風:E-4だったかを攻略中にドロップ。ラッキー。
・浜風:どっかの攻略中に出たけど計3隻目。
・まるゆ:E-1攻略中に1隻、初風掘り中に2隻。計5隻になりました。
・卯月:E-1攻略中で出たけど5-4でぽこじゃか入手済み。
・伊168:E-4掘りにちょろっと出かけたら2隻ドロップ。欲しかったんだよね。
・伊19:同じくお試しE-4掘り中にドロップ。しかし9隻目。こんなにいらんぞ・・・
・巻雲とか長波とか:どっかで出た気がする。
・飛龍:今まで持ってなかったけど3隻くらいドロップした気がする。
・雪風:初風掘り中に出たけど5-4とか建造とかでぽこじゃk
・おにおこ:初風掘り中に1隻。建造で何度か
・阿武隈:初風掘り中に2隻。しかし建造済み。かわいくて好きなんだけどねー。

そんな感じでしょうか。夕張とか弥生とかも見かけてますが。結構いろいろ出てるな。

あと自分が持ってなくて狙い目そうなのが、
舞風、三隈、長門、能代、矢矧、ってとこでしょうか。あとZ1Z3もいないけど。
でもE-1以外は周回する気起きないっすねー。
阿賀野型は大型最低値でも適当に回してればいいかな。舞風と三隈は5-2でも良いし。
あ、でも8っちゃんはあと2隻くらいお迎えしたいですね。
適当にE-4でも回って敗北数でも増やしときますかねー。
資源は減らないしね。あ、バケツが減るか。



  1. 2014/05/04(日) 18:42:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<春イベはクリア!いいね!? | ホーム | 魂は期限付き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1083-75e1506c

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

