もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まるゆちゃん

結局僕は雪風提督だったのかもしれない。

ラスト1回、加賀改・霧島改二・比叡改・陸奥改・大和・大鵬改の戦4空2編成で突撃。
二戦目で陸奥と大和が姫の攻撃直撃してたけどどうにか中破で耐え凌ぎ、
ボス戦では夜戦突入時には霧島と大和が大破していたものの、
離島ちゃんの砲撃をサクサク回避して小破状態だった比叡と二戦目から中破をキープしていた陸奥の、
二隻の砲撃が見事に離島ちゃんにぶっ刺さって、
一回目の挑戦で無事にゲージ破壊することができました。
削り段階と合わせて計21回の出撃かな。
いやー、出だしは苦戦したけどさっくりクリアできてよかった。

さて、万一の時の為にと思って備えていた、35.6cm連装砲*172個の廃棄作業に入ろうかな。
(ちなみに倉庫を圧迫しすぎて20個を既に廃棄済み)

あっ、ちなみに各資源2万で十分だったよ。
さすがポップのお母さん(^^ 完璧(^^
ゲージの自然回復なしでほんっとうに良かった。

あ、あと五十鈴電探28個も捨てよう。



  1. 2014/04/29(火) 21:23:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<残った資源で | ホーム | 必然力?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1080-ab412457

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

