もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

必然力?

いやー、急に雪風提督の魂にSoul Link☆したのか、
それともそれまでが扶桑提督だったのか、
はてまたその両方なのか。
昨日E5について、10回出撃してボス撃沈1回だけとか書きましたが、
その後がすごくて10回出撃中ボス到達6回、うちボス撃沈4回と素晴らしい戦果でした。
残るゲージも、たぶんあとラスト1回ボス撃沈で破壊できそうな感じに見えます。

大和は消費が重くて破産しそうだったから、
コスパ重視で戦3空3編成だったんだけど、とどめの編成はどうしようかな。
大和込みの戦4空2にしても良いんだけど、
ここまでの結果では戦3空3でも十分ボス倒せてるんですよねー。
意外と開幕航空戦がバカになってないですね、うん。
タコヤキくらいだったら結構落してくれるし、戦艦も時々驚くくらい削ってくれてたりするし。
戦4にしても結局夜戦突入時には誰か大破してるだろうしなー。
資源も余裕があるわけじゃないし、このまま編成変えないでも良いかなー、どうしようかなー。

そういや最近もまだリンカーって使われてるのかな。
♀リンカーかわいいよね。うん。




  1. 2014/04/28(月) 11:40:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まるゆちゃん | ホーム | えっ、もう一週間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1079-4036ebff

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

