もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

竜巻旋風脚

今日は台風吹き荒れる中での攻城戦でした。
そう言えば局所的な竜巻があちこちに発生していた気がするよ。
身動きとれなくなるくらいの。

10/1 8:30追記:前半戦の戦闘内容がスゲー間違ってたので書き直しました。
めんどくさがって記憶だけを頼りに適当書いちゃいかんですね・・・






本日はいつものred magicではなくRhapsody of Fireを使用。
開幕まずはF5へ。
PPWoF・芋と被りPPWoFに先に割られてしまいますが、
防衛の整わない内に割り返しに成功します。
PPWoFがF5攻略を継続したためこちらの防衛ターンに。
うおおPPWoFから攻められるのって初めての気がする!?
規模も近いっぽいし燃え上がります。

3バリ前から順々に防衛線を押し上げて行き、城門の修復にも成功、戦線は守護1~入口間へ。
しばらくは守れていましたが、抜けEmCからの守護1破壊を許してしまい、
戦線は再びバリケ前へ・・・
と思ったら守護2が残っていたので急いで守護2へ。
行くも結局守護2も割られてしまい、戦線はバリケ前へ。
守護石が修理可能となるまでの時間稼ぎを狙いますが、
ここで攻め手にどやISが追加。
PPWoFは撤退したようだったので攻め手が入れ替わる形に。
ここでもバリケ前から押し返しての城門修復に成功し、
守護1~入口間に戦線を移します。
けれどどやISからここで守ってたのは2~3分くらいだったのかな、
程なくして斬首CSJが攻め手に登場、どやISは撤退。
斬首CSJからは一応防衛を試みるも、
バリケ1前まで押し込まれた時点でF4を放棄しました。

その後は偵察を各地に出すもどこもいい雰囲気っぽくてなかなか手が出しづらい・・・
結局F4を再確保して防衛を再開(何か忘れてたらすみません)。
どやISが再び来るもこれを退け、最終的にはF4、F5の2砦となりました。

PPWoF戦は楽しかったです。またガッツリ戦いたいです。
どやIS戦は戦闘時間が短かったけど、一応こちらに分がありそうな感じだったかな。
全然関係無いけどデブPは人数少ないのが惜しいですね。個々人はすげー強いと思うんだけど。
斬首CSJはクソゲー。(お約束)
  1. 2012/09/30(日) 23:30:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おやすみ | ホーム | 牛カルビを求めて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1065-cf4d5ea2

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

