もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

牛カルビを求めて

料理が作りたいんだ!とびきりの料理を!!





120924_1.png

メカニック始めました。

去年のマラソンでJob70にしたWSが居たのです。武器精錬用に。
ステータスはAll1でした。

サクっと転職させビフ北へ。
30分お座りで斧修練・AxT・火と大地の研究をMAX取得しました。
あれ?ロボ乗らないならこれ以上取るもの無くね??
実際はWSスキルPで武器精錬取れなかったので、Job31までは上げないとですが。
でもそこから先取るもの無いぞ。

さてAxTは取れたので、
昔にそのうち何かに使うかもしれないと思い、安かったころに買っておいた+8達人に、
影葱で試しにSD4Fへ行った時にポロっと出たミノCを挿し。
ろらとりお計算ではこれでAxT外周でミノタウロス一確(本当は最低ダメージが1足りてないけど)です。

さあ!牛狩りの時間だ!!
狩るぞ!乱獲だ!!!

Job補正を考えると装備でSTRに2点補正があると便利なので、
1.5MのD鎧と500kの地デリを買って地デリD鎧も作りました。
この装備がこんなにお安く気楽に作れるなんて・・・
ちょっと懐古に浸ったりなんかもして。

実際狩りをしてみると、ちょっとアイスの消費は多いですが、
でもフツーに狩れます。
アヌビスから致命的な傷を食らうとアイスの減りが気になりますが、
あらかじめカートに積んでおけば重量的にはヨユーです。
そして何よりも感動したのがライド帽!
今までもトーキーFiTとかで活躍はしていましたが、
地デリとの相乗効果でこれは今のこの価値もナットクと言った感じです。
ハエで飛んだ先が猛牛天国で軽くまとめてAxT!!ってしたら半分くらい減ってたSPが一気に全快したりして。
もうこれ通常攻撃とかしなくてよくない?AxTだけしてればよくない?
とかだんだん思えてきます。
調子に乗ってるとなかなかSP吸ってくれなくてSP減ってきてアタフタするんですけどね。

そして付与2回分程狩ってみた結果!!!

あれ?影葱の稼ぎとほとんど変わんないんだけど。
ごつミノの討伐数的にもほとんど変わんない。
そりゃあ集まるアイテム数も変わらないわけだ。

拾うのは圧倒的にメカのが楽ですが、
ごっついのやアヌビスの殲滅速度は影葱の方が早く、
その分で差が埋まっちゃってる感じなんですかね。

牛カルビでウッハウハとはならないようで。
現実は厳しい。
  1. 2012/09/24(月) 23:51:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<竜巻旋風脚 | ホーム | 僕は言葉を失った>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1064-ee6f387c

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

