もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕は言葉を失った

さーって今週のくっそげーはーっ?





N2を防衛していると斬首が攻めて来ました。
ぱっと見最初は1ギルドだけだったようにも見えましたが、
今日もTSと同盟を結び先週と同じような展開に。

しかし今週は普通に力負けしてしまったような感じでした。
ERまでは一気にグイグイ押し込まれ、
多少の粘りは見せたものの先週のように押し返すには至らず、そのまま落城。

N2落城後は同盟を解消しぶらぶら偵察に。
F1くらいしか空きじゃない砦がなさそうだったのでF1へ一瞬乱入するも撤退。
TSがF2を防衛していたのでF2へ。

正直過剰戦力ではあるのですが、
水路で一度押し返され、ERでも一度押し返され。
もっと手際よく攻められないといかんですな・・・
それでもまぁゴリゴリ力押しでF2落城。
これは逆に対海胆ブ臨時同盟が結成されてしまってもおかしくないレベル(T-T

TSはカウンターに来ましたが水路で押し返しTSは撤退。
入れ替わりくらいだったかな?でISがF2へやってきました。

対ISは城門を修復し守護1前通路で迎撃。
特に危なげなく守れたと思います。

さらにはその後斬首がF2へ。
守護石は割られてしまいますが、城門跡地付近での迎撃に成功。
N2とは何が違ったんだろう。
N2守りながらの派兵とかだったのかなぁ。なんかやたら重かった人もいたという話も聞きましたが。
10分ほどで斬首もいなくなりました。

その後は派兵へ。
無人との報告のあったF3を狙いますが、二歩ほどデブPの方が早くF3を割られてしまいます。
入口防衛も展開されていましたが、1バリケ横での抜けEmCに成功します。
デブPはF3を守るよりF2へ狙いを切り替えたようで、F3はそのまま叩き割り。
F2も戦力の戻しに成功し防衛成功。

FE派兵はC3へ。
芋が確保しており一旦リセットされてしまいますが、
再度攻めなおし獲得に成功。
F2、F3、C3の3砦でした。

N2ではどちらが戦力過剰っていうほどではなく、向こうの方が1枚2枚上手だったという印象でした。
その後も過剰戦力に踏み荒らされたわけでもなく・・・
アレッ?何か特に文句の言える展開じゃ無かったですね。
でも臨時同盟結びでもしない事にはクソゲーにしかなりえない、ってのはやっぱ勘弁してほしいなぁ。
  1. 2012/09/23(日) 22:49:17|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<牛カルビを求めて | ホーム | 影葱始めました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1063-f5a56c78

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

