もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どクソげー

今週はN2防衛より開始。
すると程無くして斬首CSJがN2へやってきました。
いつまで続けるんですかね?この過剰戦力で荒らしまわるだけのクソゲー。





しかし急遽TSと臨時同盟を組み斬首CSJを迎え撃つ事に。
最初のうちはあまり足並みが揃わなかったのかエンペに肉薄されるまで押し込まれてしまいましたが、
なんとかそこは凌ぎ切り。
その後はER入口~城門跡地まで広い範囲で押し引き押し引きしていました。
その状態で21時頃まで継続できていましたが、
なんかノーマークのデブ(※悪口じゃないよ!)に割られてしまいました。
その瞬間だけN2に居た全員の気持ちが一致した気がします。
「おいデブ(※悪口じゃないです)。空気ヨメ。」

N2が割れてしまったので臨時同盟は解散、N2からも引き上げ。
その後はN3へ顔をだしたりF2へ顔をだしたりしましたがあまり大きな戦いにはならず。
最終的にはN1、N2、C5の3砦獲得となりました。



しっかし過剰戦力で攻めまわったところで、
攻める方も攻められる方も腐ってくだけだと思うんですけどね。
サーバー全体に対してマイナスです。Lose - Loseの関係です。
今週だって、結局指揮系統すら別々の急造同盟相手に攻めきれず、なわけですし。
最早どやISを追いかけまわすわけでもなくただ荒らしまわるだけの斬首CSJに、
SE勢力の大半はこう思っているんじゃないでしょうか。
「おい斬首CSJ。空気ヨメ。」
  1. 2012/09/16(日) 23:00:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<影葱始めました | ホーム | のどがいたい>>

コメント

斬首なめたらいかんぜよ。
なんせ奴らは
「オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ・・・。勝つのが好きなんだよォォッ!!」
なのだから
  1. 2012/09/17(月) 04:02:09 |
  2. ・x・ #GCA3nAmE
  3. [ 編集]

コメントありがとうございます。
本人達がどういった考えで今の同盟を組んでいるのかの情報がほとんど出てこないので、
何とも言いようがないですね。
  1. 2012/09/17(月) 20:33:53 |
  2. trs #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1061-ee3c679d

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

