もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベルがいっぱい

ちょっと前にご紹介したバファローベルちゃんですが、
実は公式写真集が出てたりします。


バファローベル公式フォトブックバファローベル公式フォトブック
(2011/10/28)
バファローベル

商品詳細を見る


つっても発売したの1年位前になりますが。
他にもDVDやfigma、絵本なんかも出ています。

じゃあなんで今さらそんな話を持ち出したのかと言いますと。



ポチっちゃったからだーーー!!!



なんか一線を越えちゃうような、そもそもオリックスファンってわけでもないし・・・
とか思って躊躇していたのですが、我慢できなくなってポチっちゃいました。
で先日届きました。
凄く・・・良いです!!
もっと本のサイズが大きかったら写真も大きくなってもっと良かったのですが!
でも贅沢言っちゃいけないですね。

そしてDVDとfigmaも欲しくなってくるから困る・・・困る。





さて今週はF4空き巣からの防衛スタート。
人数は1Gで収まるくらい。

まずは黒葉がやってきたので黒葉からの防衛。
全体的に今週はいい感じに守れていたと思います。
抜け修羅に守護石を割られ、
ステイシスワンチャンからバリケ1を削られやがて折られはあったものの、
その後押し返して城門修理から守護石まで戻す事ができました。

その後攻め手にどやISが追加。
黒葉とどやISで入口付近で乱戦となりそこに海胆ブがちょっかいかけるような形に。

更にその後斬首CSJが現れ黒葉・どやISは撤退。
斬首CSJには力の差って奴を見せつけてやる事ができました。(悪い意味で)
正しい日本語を用いるならば、もちろん僕らが力の差を見せつけられた方です。
正直あれはちょっとやそっとじゃ敵う気がしなかった・・・。

さくっと陥落させられるもしばらくすると斬首CSJはF4からいなくなっていたので、
再度F4を確保。すると黒葉も再度F4へ。
これもいい流れで抑えていると、攻め手にPPが追加。
最初は黒葉とPPで乱戦気味、途中からPPとガチになった・・・んだったかな?
守護石は割られてしまうもバリケ1前から押し返し、
城門修理から防衛線戻しにも成功。
21時40分頃、F4への攻め手はなくなりました。

SE派兵は偵察した感じ難しそうだったので、狙いはFE一本に。
まずはC5を制圧し、V2にも手を伸ばすもV2は逆に制圧されてしまい。
F4、C5の2砦となりました。
  1. 2012/08/19(日) 22:58:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ベ、ベースがうますぎるだけやし(震え声 | ホーム | ぼぼぼんぼん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1057-fcc8a956

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

