もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼぼぼんぼん

経験値1.5倍にお盆休みも重なり、
RGがLv150になりましたー。





120814_1.png

もう長いことROをやっていますが、
実はこれが初めてのレベル上限の達成だったりします。

初めての未転生オーラの時にはもうとっくに転生が実装されていましたし、
転生オーラには、なったキャラすらいませんでした。
3次職実装前に転生Lv99になったキャラはいませんでしたし、
3次職実装後は、Lv99になる頃にはもう3次転職済みですからね。
そう考えると、ちょっと感慨深いものがあるように思えてきます。
まさかそれがRGになるとは思っていなかったですけど。

RDで一揆ごっこ(懐かしい話になってしまいました)に参加する為に、
ニブルお座りで転生→2PC皿支援付きでゲフェニアにこもって3次転職。
RD狩りは試してみる前にRDが使用禁止になってしまいましたが、
昨年のDDのラキリン反射が異様に美味く一気にLv128に。
また皿もスピリン狩りでLv120になっており、
「あれ、これ数字の上では皿追尾でサラマンダー討伐いけるんじゃないの?」という感じに。
最初のうちは料理を使ったりしてちょっと背伸びした覚えもありますが、
やってみると目論見通り結構いい感じ。
時給はもちろんSP剤ドカ食いで狩るのには劣りましたが、
出費はアイスとBuffアイテム各種、それと緊急時の餅程度だったので、
財布を気にせず(むしろトータルで黒のはず)狩りをする事ができました。

最近はしばらく燃え尽きててレベルが上がっていなかったのですが、
ワールド対抗戦の結果経験値1.5倍が決まり、
ここで上げなきゃいつレベルを上げるんだ!?って事で、
一気にLv150まで頑張りました。



ちなみに以下はLv150のレベルアップの瞬間の記念SSです^^



120814_2_s.jpg
  1. 2012/08/14(火) 18:27:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ベルがいっぱい | ホーム | おぼんぼん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1056-3bd0db03

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

