もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スマイル

たそべる~っ

もしもベルたそのかわいさがまだよく分からないと言う人がいたら、
これから下に張るリンク先の動画を見てください。
(もちろんよく分かってる人も見ていいですよ)
きっとベルちゃんのかわいさがよく分かるはず!
せっかちな人は、最初の1分50秒くらいは飛ばしちゃっても大丈夫です。

■ベルたそ たこ焼のジェスチャークイズでたい焼のジェスチャーをやる

もしもこれでもまだよく分からないという人がいたら・・・





その人とは、一生分かり合えなさそうな気がするよ。



さて今週は攻めの連携を強化したいね!
って事で攻め先を探します。
が、演習のN1を除いてSE9砦、全て防衛無し・・・だと・・・?

毎度のパターンの気もしますが、仕方ないのでとりあえずF4へ。
割って修理したらどやISがやってきました。

今週はこちらのEmCからの立て直しのタイミングに、
攻めのタイミングをうまく重ねられてしまったかなという印象。
30分弱くらいで陥落となってしまいました。

F4の攻め返しはせず、TSがF2を守っているようだったのでデブPと攻め被りとなりますがF2へ。
守護2は既に無く、守護1は抜け修羅が叩き割り。
バリケ1はなんか気が付いたら消えていたような・・・

水路を攻める前にデブPの排除を狙いますが、
逆に芋$がF2へやってきました。
しかし混戦を嫌ったかデブPはF2を後にし、
代わりに芋$を迎え撃つ・・・!
と思ったら芋$の手で既に水路防衛が崩れていました。

とりあえず水路へ追って入り、
TSがER?でEmCしたようだったのでそのままバリケ2を破壊。
気が付いたらバリケ3も壊れていたような。
フッ、流石は一時は背中を預けあった盟友同士。
宿敵TSを打ち倒すべく、無言のコンビネーションが、我が事ながら恐ろしいくらいだぜ・・・

しかしここで海胆ブーが反旗を翻します。
ここにはかつてバリケ2があった・・・
だが悪いが芋$、これ以上ここからは1歩も進ませないぜ!

すると奥からTSが押し上げて来て水路防衛を構築しようとしていたので、
海胆ブーは城門跡地に封鎖ラインを移します。
すると、大きな突撃は特に無かったかな?
そのまま芋$は他へ移ったようでした。

さて念願叶ったりでのガチ攻めとなりましたが、
奥のバリケも無いのにTSはバリケ1跡地の更に前くらいまで出てきていました。
するりと抜けEmCから特に反撃のないままエンペを破壊。
逆突撃してそのまま放棄だったのかなー。
カウンターも特に無く、そのまま終盤までF2を確保。

SE派兵は黒葉が2砦だったので黒葉のN1へ・・・
ってこれも最近毎度のパターンの気がします・・・。
N1確保後斬首の攻めがN1にあり、バリケ2までは破壊されましたがバリケ3でこれを抑え、
ラスト5分切った辺りからFE派兵を狙いますが、C5にて競り負けFE派兵は失敗。

F2、N1の獲得となりました。
うーん、狙ったような展開にならず、次週以降に期待!といった感じになってしまいました。
  1. 2012/07/22(日) 22:57:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<結果悪ければ | ホーム | たいやき>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1053-d9172008

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

