もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

通常営業

とは中々いかないですね。
L1で模擬戦をやっていたようですが、
海胆ブには特に声もかからずF4防衛スタート。





すると同様に声のかからなかった?
デブPMと芋$が攻め手に現われました。

攻め側は最初は排除戦をしてたようだったけど、
バリケ1以降は共闘してたのかな?
間髪を容れない連続突撃がちょくちょく来るので防衛側は結構しんどかったです。
攻め側で攻撃しあっていたかどうかは見れてませんが。

20:15頃から守護1前防衛線に敵が来はじめ、
防衛線が崩れ始めたので奥でのEmCから押し上げを狙いますが、
そのまま押し切られてしまい20:22頃にバリケ1へ。

バリケード自体はいつも通りちょっとした時間稼ぎ程度で、
バリケ1消滅後、跡地での防衛に着きます。

上記の通り芋とデブPMの連続突撃があり、
芋の献身ステイシスからの突撃で海胆ブ・芋が双方削れた辺りにデブPMの追撃が来る、
といったパターンが目立っていたように思います。

厳しいながらもバリケ1跡地では40分ほど防衛を継続できていましたが、
防衛が崩れた隙に芋とデブPMに相次いでバリケ1-2間でのEmCを許してしまったのが痛かったかな。
盛り返しきれず21:06頃にバリケ2を破壊されます。

バリケ3もバリケ1同様ちょっとした時間稼ぎ程度で、
バリケ3跡地(というよりはER入口かな?)での防衛に着きます。
しかしながらここは広さ的にバリケ1跡地ほどの強度は無く、
エンペ周辺まで幾度と無く切り込まれます。

結構粘ったつもりでしたが、ログを読み返すとER防衛から6分くらいで落とされちゃってますね。
まあ戦力比的には善戦できたんじゃないかと思います。

エンペを割ったのは芋でしたが、カウンターでER内EmCが炸裂し2分くらいで再度の攻守逆転(21:14頃)。
芋はF4継続、この辺りでデブPMは転戦していた?戦っていた時には気づきませんでしたが。
代わりにでは無いですが、このときISもF4へ来ていました。

そのまま10分強ERで粘りますが、
このまま守っていてもジリ貧だろうと言うのもあって、
守護石・バリケ3同時修理から更にバリケ3前EmCを通し残敵を掃討、
一気に防衛線の押し上げを狙います。
結果奏功しバリケ1跡地まで防衛線の押し上げに成功、
それを見てか21:30頃芋もF4より撤退したようでした。

その後は派兵タイム、F3を狙いますが芋に先んじられ断念。
そこで21:45頃、同じく芋が確保していたF5の強襲を狙いますが、
芋が全軍を戻してきた&残り時間の少なさから、
バリケ3攻略は諦め21:50頃に転戦。
FE派兵へと切り替えB1を確保、更に終了間際にL4のエンペ割りにも成功した模様で、
F4・B1・L4の3砦となりました。

結果的に一度陥落はしているものの、
芋$とデブPMで合わせて100キャラ越える位の規模になるのかな?
相手が同盟ではなかったというのはもちろんありますが、
バリケ1跡地で40分以上の防衛ができたのと、
カウンター後の押し戻しはうまく戦えたんじゃないかなと思います。



余談ですが。
デブPMはとても恐ろしいと思います。デブPMと言うか、デブスが。
ありえない事とは思いますが、デブPMと海胆ブーが同盟を組んだとしましょう。
 →デブ海胆ブ
同様に他同盟も考えて行きましょう。
 →デブ斬首
 →デブ芋
 →デブ黒葉
 →デブTS
どこと組んでもデブになります。恐ろしすぎる・・・

しかも別ギルドの名前もMe turboとかPo charlieとかって聞きました。
Gvの場以外での関わりは一切無いんですけど、
このネーミングセンス、凄すぎる。
はっきり言ってしまうとファンになっちゃいそう。
  1. 2012/07/01(日) 23:43:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レインボーホームラン | ホーム | choice>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1050-949b9514

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

