もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

百倍の重力で鍛えられていない肉体

攻城戦でしたー





予定ではB1TBSD攻めだったのですが放棄だったのでそのまま空き巣占領しました。



0821_tumari.jpg

開始と同時に超詰まる。



そして詰まるだけじゃなくて超重い。
聞くところによればB2で鬼VSTBSD、B4で海胆VSSV黒葉とか。
どちらもこの重力では攻めは苦しかった事でしょう。
またこの重力下ではもしTBSDが防衛していたらJAは攻め落とせなかった事でしょう。
重力が無くても攻め落とせたかどうかは分かりませんが。
運が良かったと思います。

エンペを城主予定のEvoで割って2MAP防衛に移行して少しすると、
20:30~40くらいだったでしょうか。鬼攻めを諦めたTBSDが転戦してきました。
恐らくはこの重力のおかげだと思うのですが、特に危なげなく守りきることが出来ました。
とはいえ突撃のテンポが早く感じられ間断無く攻められたような印象があり、
終盤には前衛の数が減ってきたように感じられまた死に戻りは完全に封鎖されていたようで、
油断は出来ないなと思いました。

21:30分頃TBSDが撤退。
俺はB1防衛側だったので詳しい事は分かりませんが、
派兵でL4を取得し今週は2砦となりました。
  1. 2005/08/22(月) 00:16:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<躍動感のある文字 | ホーム | 思い出は電子の海へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/105-4209c5e3

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

