もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日は曇天なり

明日は雨みたいです。
寒いのはもう嫌だ。





さて今週はF4を放棄して攻めにでる事となりました。
まずは開幕15分でF4の商業落し。
その後黒葉守るF2へ攻め込みました。

どうやらTSが攻めていた?らしくバリケ1までは既に無く、
水路からの攻略となりました。
偵察の情報ではTS VS 黒葉との事でしたが、
自分がF2についた時には既にTSの姿はなく。
譲ってくれたのかな。

攻めの方は幾度かは水路防衛の突破に成功するものの、
その後抑え込まれてしまいバリケ2の突破はならず。
それでも先週までより大分まとまって動けていたのではないかなと思います。
まだまだ改善の余地はあるとも思うけれど。

個人的には、初の攻めでのRGでの参加。(ワールド対抗戦では経験しましたが)
経費額が人生で一番ぶっ飛びました/(^o^)\
皿はあんま金使わんからな・・・。
動き的にもずっとHPバーとにらめっこで、
献身以外の行動を取る余裕も戦局を見渡す余裕もあまり無かった感じ。
想像以上に大変でした。
しかし全力で回復剤を叩き続けるっていうのは今までにほとんど無い経験で、
中々に脳内麻薬が溢れ出る思いでした。うへへ・・・。
StB耐えられるのがそれだけで気持ちいいっすね。
  1. 2012/03/04(日) 23:06:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PCの差 | ホーム | ○○がマッハ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1033-bb6c8c47

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

