もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま!ぱそこんVol.2

20日の分は既に第七話で埋まってるわけでどうしようかとも思いましたが一応更新しときます。
帰ってきました。長かったー。





帰ってきてからはとりあえず攻城スレの過去ログやら普段見てるBlogの巡回やら、
あとは時間に追われて一気に書き上げた4~7話を初めて読み返したりしてました。
こっそりとちょっとだけ手直ししようかなぁ。ほんの気持ちだけだけど。

どうやら14日の攻城戦ではJA同盟初の三砦取得に成功したようで。
おめでとうございます!と同時にうらやましい!そして悔しい!
できる事ならば俺も参加したかったです・・・楽しかったろうなぁ。
まぁ今更こんな事を言っても仕方が無い。次回攻城戦を頑張るのみです。

さて、現在ちょっとした悩みをかかえています。
それは100円をケチるかどうかです。
ちなみに現在とは19日午後11時30分の事です。
帰ってきたらチケットが切れていたんですね。
あと30分待てば100円浮きます。
100円くらい缶ジュース一本我慢すればお釣りが来るわけで(普段あまり飲みませんが)、
金額としてはどうって事ありませんけど悩みます。
悩んでるうちにきっと30分くらいあっという間に過ぎてしまうでしょうから、
あと30分待ってBlogの更新ボタンを押した後にガンホー公式HPを開く事になるでしょうきっと。
あれ、悩みが解決しちゃったな。どうしたものか。
  1. 2005/08/20(土) 00:01:01|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<思い出は電子の海へ | ホーム | 注意書き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/103-8d07cd13

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

