もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3週目

どうもこんばんは。
海胆ブー体験同盟3週目でした。
同盟名は先週くらいに思いつきました。正式なものでは全くありません。

1週目はTS・芋とF4でわいわいやりあい、
2週目はTSからの防衛戦でした。
城主交代どうしよう・・・
なんて言ってたら城主交代完了まで待ってくれるという神対応に感涙ものでした。





さて今週は星芋からの防衛戦となりました。
守護石で防衛→じりじりと押されて行き城門消滅→バリケ1前防衛→守護石同時修理から再び守護石防衛へ
を何度か繰り返し、1時間ちょっとで星芋転戦、
といった流れでした。

展開としては先週のTS戦と似たような形となりましたが、
守護にバリケにと手際よいEmCがありがたかったですね。
スピードと高火力のTS、規模の大きい星芋と
タイプの異なる両者を相手に守りきれたのが良かったです。
(つっても海胆ブも星芋と同じくらい人数いそうですが)

とは言え、ひとつこちらの歯車がかみ合わなければ、
あるいは向こうの歯車ががっちりかみ合えば、
陥落せしめるだけの力をどのSE勢力も持っている、というのが現状だと思います。
勝って兜の緒を締めて行きたいですね。
  1. 2012/01/22(日) 23:00:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みそ汁の味が濃い | ホーム | 1位になれなくても>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1025-ea34b1a8

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

