もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワールド対抗戦!

広告が出ちまったー!!
というわけで広告消しの記事です。

カリブはご存じの通りFE連合に参加していました。
と言ってもギルドこそred magicを提供しているものの、
指揮やら運営やらといった部分は完全にお任せのお祭り参加です。

終盤のFE連合の動きは残念ながら酷かったですねー。
混乱しまくりで滅茶苦茶でした。
結果として黒葉の9砦を許してしまったことに鑑みても、
非難されるのも仕方ないかなと思います。

とは言え、黒葉と芋が手を組んだとあっては、
FE連合が下手を打たなかったとしてもどっちみち厳しかったでしょう。
数的には恐らく黒葉芋の方が上か、せいぜい同数程度。
一方寄せ集め度ではFE連合側が圧倒的に上です。
他勢力の動きにもよりますが、
差はいくらかはまだ詰められられたのではないかと思いますが、
黒葉芋を上回るポイントをFE連合が獲得するのってまず無理だったんじゃないかなって思います。

しかし現実は16ポイントの大差をつけられての次週の決着。
来週も黒葉芋が手を組むようであれば、
残念ながらFE連合だけがどう頑張ったところで、
逆転は不可能というのがこれもまた現実でしょう。

そんな消化試合みたいな展開ではなく、
芋が離反するか、あるいは他の勢力が黒葉封じ込めの為結託するか・・・
そんな一波乱を期待してみたいところです。



けど今週ので敵を作りまくってしまった感があるし、逆に結託されてFE連合側が宿無しに追い込まれたりしてw



  1. 2011/11/08(火) 20:56:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Heimdal大決戦! | ホーム | 記憶は熱いうちに>>

コメント

チートは容認しなくてもBOT、脅迫、RMT、錬金は容認するんですねさすがです。
今一度ご自身が過去に書いたことをしっかり読んだほうがいいんじゃないですかね
  1. 2011/11/14(月) 20:56:39 |
  2. (・∀・`*) #-
  3. [ 編集]

すみませんが、
そのコメントからはイメージだけの誹謗中傷といった解釈しかできないです。

それと、
投稿者名「不正容認ギルド」、タイトル「不正容認ギルドさんへ」は
あまりに不適切なものだと感じられたので、
投稿者名とタイトルは削除しました。
 # 投稿時間も元は 2011/11/14(月) 03:10:42 でしたね
僕のブログのコメントのつくペースだと、
どれだけの間最近のコメント欄に表示されてしまうのか分らないので。
  1. 2011/11/14(月) 21:01:57 |
  2. trs #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1020-160c6a08

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

